Nicotto Town



愚痴らせてくれ~


ガーデン

まいった!!!

種250個一気に植えて咲かせて
ピンクの種はまだ30個くらい
メガは12個くらいあって

オレンジ100個くらいとメガ4回
桜とかしだれとかカーネーションとか
全て織り交ぜて10回とは言わないくらい
どんどん合成してみたけど~

ミラクル一回もおきず(´;ω;`)ウゥゥ

こんなことはじめてやん!!
一体なんなんだぁぁ~~~!!!
まじで、運営さんの悪意を感じます。

天使ちゃんに憧れて頑張ったけど
ここまで合成できないと、精神的に疲労感しか残らない

ってことで、今日はもうやめ~!!!
いつかまた気が向いたらやろうかな

まじ、疲労困憊(笑)

オレンジの花籠と手持ちの花
ニコともさんで
ご希望の方おられたら~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/04/17 19:27
やったー
ゆりちゃん ありがとー
退院祝い感謝ですよー
明日コーデするねー
楽しみー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/04/17 14:33
こんちはー♬

まじーまじー(=^・^=)嬉しいよーどうしようか悩んだ末、植えなかったからー(笑)
両方良いの❔すごーーーく嬉しい

だけど、ミラクルは、ほんと起こったことが無くって
あの天使ちゃんステキだもんねー

ぜひぜひお願いします・・・_(._.)_
アバター
2021/04/17 08:53
ゆりちゃん~、この日記見て、
「そういうことなのね~」って思いましたわ^^;
運営さん、だんだん金儲けへ走ってるんじゃないのかしら・・って思ってしまう!
メガ花ってほんとに出ませんわ( ̄▽ ̄;)
合成もミラクル、めったにお目にかかりませんし・・・
コツコツ植えようと思ったけど、お先真っ暗な感じですな~(+o+)
アバター
2021/04/16 20:45
ゆりさん、ご忠告感謝でした。でももう遅かった・・・

やってしまいました。100個追加!

そして拾ったレア種は16個!

ノーマルのメガは10個! 籠を作らないで級を免許皆伝まで上げたら
メガ率バカ上がりしました。(庭に2本残ってます)

そして2回合成して、ミラクル起きましたー!(通算7回目ぐらいかな?)

最期にレア種をまいて、魔法の肥料で全部咲かせたら、メガ1つできたので
手持ちのメガ花もできました。

レアはミラクルどっちもできませんでしたが、私はここで、今度こそやめます。
ガチャ資金が減ってしまった・・・ テーマ好みっぽいからまた課金かな(苦笑)

ゆりさんも、お疲れ様でした。お仕事も、ガーデンも・・♥
アバター
2021/04/16 19:59
ゆりさん、夏子さんがレアメガまで完成されているのを見て、
ここであきらめたくない〜
もやもやしたまま終われない〜
って、気持ちに切り替わってきちゃいました。

死にそうな思いをしたバイト2回分、まだ振り込まれてないけど、
その分から出しちゃってもいいんでないかい、みたいな気持ち。

今ハロワストレスで少し胃が痛いのを、プレーンヨーグルトで和らげたところです。

シャワー浴びてから、続きをやるか考えようと思います。
アバター
2021/04/16 18:56
今ねーかえって来てピンクを一気にやってたら
花籠がミラクルに…@@びっくりしてしまいました。
こんなことが起きることもあるこれも経験させてもらえました。
お花が好きなのでつい植えてしまう・・でも菜の花はメガできませんね。
あとは自然に育つの待ちます。
白いのもメガできず…休憩しながらですね。
アバター
2021/04/16 17:13
わぁ~今見てびっくり

もぉ~お花持ってる~凄いにゃんw
ミラクルは中々~運なのかね

ただ~きれいなお花だね~コーデーにぴったり♥
ゆりちゃん♬めちゃお洒落なてきたよん^^
アバター
2021/04/16 15:34
ゆりさ~~~ん♪
わかるぅ~。
夏子なんていつもだよ(笑)
もう今回は免許皆伝になってない。
だって50個もいるじゃんねー
ミラクルしなくてめっちゃ辛いよね。
ほんと落ち込む。

でね、もうアーチ作ろうと思って合成したら、それがミラクルになったの。
妖精さん来たぁ~。
ガーデンのもミラクル来るなんて余裕なくて知らなかった(笑)
まだ驚きが隠せない。

次のイベは2500皿になってるし、驚いてばかりです。
アバター
2021/04/16 13:44
ガーデンイベント始まったばかりのときの、あるある、ですね。

ニコット栗のときに、ミラクルが起きない設定になってました、すいません、とかで
ミラクルが一律配布されたこともありました。

私は今日はバイトがなくなって、もう金輪際やらない気満々なのもあり
ハローワークに仮申請に行きましたが、近くなのに異様に疲れました。

あまり混んではいなかったけど、お役所苦手なんです。

あと、ハローワーク内の検索サービス用のパソコン動かなさすぎ(●`ε´●)
一度家に戻り、ご飯食べてからスマホで検索して
2件、応募したい求人があったので、また紹介状もらいに行きました。

もう、ヨレヨレです。
応募書類送るのは、今は封筒とか写真無いし来週にするつもりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.