Nicotto Town


ダークブルー


海沿いの風景


三重県熊野市から紀宝町にかけて22kmも続く七里御浜海岸沿いにある風景です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1448.html



アバター
2021/04/22 23:15
道の駅の子亀とふれあいコーナーが大人気★
七里美浜は、いつもなら、この時期、
鯉のぼりがずら~~~と掲げられてるんだけどね。
アバター
2021/04/19 17:28
日本の海とは思えない美しいエメラルドグリーン☆
海ってつながってるはずなのに、色が違うのって不思議ですね~!
岩もかっこよくて、素敵な写真です^^
あー暑くなってきたし海行きたいなぁ・・・
アバター
2021/04/16 15:37
こんにちは。
桑ノ木の滝から拝見しました。
前景の苔むした岩もいいですね♪
海沿いの風景、1枚目ちょっとした南国風です。
そこそこ晴れてるので、海の色もいいですね。
獅子岩、かなりトゲトゲしいライオンさんですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.