Nicotto Town



薬指の腱

右手の薬指の腱が切れかけて手術を受けたことがあるのだけど

左手の薬指もやってしまったかもしれません
月曜日に診てもらうことにしてるのだけど
気持ちばかりが焦ります^^;

仕事復帰出来るかなぁ
両手が不自由になったらどんな生活になるんだろうかと
不安でいっぱいです。。。


いつもいつも愚痴や泣き言ばかりでごめんなさい^^;

でも、普段はちょっと。。。だいぶ抜けた楽天家な面もありますw

そんなこともあるんだ~と軽くスルーしてくださいね^^

アバター
2021/04/16 18:36
きゃんちゃん

きゅんちゃん。。。
物凄くハードな人生歩んでるね。。
でも、だからこそ分かることも多いのかな?

私も頑張らなきゃ~♪
アバター
2021/04/16 17:18
まぁ慣れもあるので(〃∇〃)彡 ←左半身触覚のないヤツ


ぁ!いいね!ありがとですぅ
あれって古いケータイのデコメエディターで
文字組み合わせで描いてるんだす((ヾ(´`=)彡←デザイナー・イラストレーター

続編でかな〜り長いんでござます(〃∇〃)彡

アバター
2021/04/16 15:54
き~さん

コメントありがとうございます♪
何となく言いたいけど言えないこともありますよね。
でも、あまりマイナスなことを言葉にしてしまうのも良くないと聞いたこともあるし
ほどほどに書いていこうかなと思ってます(^_^;)

指は箸を持つのもちょっと四苦八苦な感じです。
利き手なので不自由だし、何とか治ってくらたらいいな~。
19日しっかり診てもらわないと、です。
アバター
2021/04/16 12:03
愚痴でもなんでも、リアで言えないことぶちまけちゃっていいですよwww
別に謝ることでもないし(;^ω^)

手は大丈夫でしょうか(。´・ω・)?お大事に~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.