Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5


自然広場 & ショップ広場
4択 ソーダ

キラキラ 9個でした


昨日は所用で都心に行っていたのですが
人が多くて、ちょっと怖かったです。
コロナも減らないはずだよね。

少し疲れてしまったので
今日はゆっくり休みます。

巡回 回りきれなかったらごめんねm(._.)m

アバター
2021/04/16 16:13
ミルクちゃん

こんにちは^^

今日はのんびりゆっくりしたよ〜

コロナ禍で人が多いところに出かけるのって
思った以上にストレスなのかもね。
昨日 用事があって出かけたけど これでしばらくは
行かなくて良いのでホッとしてます。

ありがとね(*´-`)
アバター
2021/04/16 11:01
こころちゃん

こんにちは(*^。^*)

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
今日はゆっくりしようね
ミルクの所はスールーして良いからね(笑)
体が大事よ 無理しないでね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.