Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

何個でも良いよ^^

有難う^^

アバター
2021/04/17 05:26
ノエルさん、アゲアゲは貴女だよ~
毎日余り無理しないでね、又イベ、
今回は2500皿、、ニコタも何考えてるんだか;;
今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/04/16 18:09
ひまねえさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
縁起の良い数字だと思うとテンションアゲアゲになるよねぇ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/04/16 16:47
たいちゃん、コロナ怖いですよね^^
充分お出掛けの時は着を付けましょう^^
眼鏡が出来たのですね、良く見えて
吃驚するかも、、ですよ~
アバター
2021/04/16 15:55
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
白内障のメガネがやっとこ、出来上がり
ました。
明日って言ったけど、黄砂にどしゃ降り
だから、明後日にします。
長野県も毎日コロナのウイルスが増えて
困ります。
うちの方は、中部だから、レベル3かな?
長野県北部と松本市が、レベル4になりました。
アバター
2021/04/16 12:27
乙女(旧)さん何時も有難う^^今ペンギンに
頼みました^^22日迄貯めます、今回は
2500皿ですね;;頑張ろうっと^^


アバター
2021/04/16 12:21
ひまわりさん こんにちは^^
ふふふ 怒ってないですよw
さて またニコ店イベントがあるようですのでお知らせピックアップしますね

黒ニコガチャ第71弾アイテムを着て、星色キャンディを作ろう♪
 4月22日(木)15:00(メンテ後) ~ 5月12日(水)14:59 

「星色ぺろぺろキャンディ」(仮)
 <使う材料>
 ・パイナップル     2個
 ・リンゴ        1個
アバター
2021/04/16 12:03
結さん、コメントありがとうございます。
キラキラは貴重なガチャとの交換用ですから
少しでも多く欲しいよね^^でも、毎日の
楽しみに一つです、其れで居て少しでも多ければ
ヤッター、、ですよね^^今日も元気でレッツゴー


アバター
2021/04/16 11:57
こんにちは、そうですね。多い時も、少ない時も

日々の積み重ねが大事ですから(^ー^*)今日も頑張りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.