Nicotto Town



わくわくイースターロゼット

卵2発目w この常時販売のC背景も使いやすいね♪大きめフレームと好相性だった^^

もらったステキコーデ♪:108

今日は黒ガチャ衣装に合わせてみました^^

こちらにも小さめな羽がついてますよね。白い透明な羽なので、昨日のわんぱく妖精と同じく普通のコーデ(特にイースターぽい)使えますね。

卵がオレンジなので、オレンジが少し入っている衣装などと合わせました。
昨日と同じ背景なんですが、フレームで違った感じに見えますよね。
このフレームなど、少々背景が合わせにくかったりするんですが、そういう色々なフレームに合いましたよ^^

【コーデ使用品】
・黒70弾 エデンの楽園 風の妖精
風の妖精だったんだw 初めて見る情報だわ^^;
色が全体的に薄いので薄ぼんやりしていて、私はあんまり好みではないんだが・・・羽付きなのと、足元のリボンなどが可愛いですね。
ぼんやりしているので、襟元に何かポイントになる物を〜と思ったんだけど、持ってなかったw

・P限 幻想花園の妖精のツインテ(グラデ)白 2019.4月
最初この髪型ではなかったんですが、まとう花の香りをつけたら、こっちの方が良いかな?と変更。
・P限 妖精のみみ(エルフ)白 2016.4月
私はファンタジー好きなんですが、種別で言うと特にエルフが好きなんだな。勿論、獣人も好きなんだが^^;
今回はピアスを付けたかったので、耳だけのを装着。

・P限 ガーデン島のフラワーピアス ピンク 2014.4月
これね、ジャンルがアクセじゃなくて帽子系なんです。
だから普通のピアスとも重ね付け出来る^^
気に入っているんだけど、妖精物にしかあんまり似合わないんだよね。
・青30弾 キンモクセイのピアス→2014.3/23フリマ
これも可愛いの。青ガチャのピアスは少し下の位置に来るのが殆どなんだけど、これは耳たぶに近い位置に来るのでね。
・青61弾 お花ネックレス
キンモクセイのピアスに色と形が似ていたので^^ハッキリしたオレンジなのでポイントになるかな〜と装着。

・P限 イースターカップケーキ(うさチョコ)黄 2015.4月
何とはなしに買っちゃった^^;大き過ぎなくて丁度の大きさだね。
・P限 イースターフラワーバスケット 赤 2015.4月
これよりウサギのバスケットの方が可愛いんだけどね。こっちも買っておこうかと思ったんだが、色が決められず、ほぼ全色?買っちゃったわw

・C限 わくわくイースターロゼット オレンジ 2021.4月
・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫→お友達のRさんからのプレゼント
・P限 まとう花の香り 緑 2016.2月
これ綺麗なんだよね。多色使いなのも配置も良いので使いやすい。

・C シック
常時販売のC品は今までスルーしていたが、中々使える事が判明したので要チェックだね。
Cコ、洋服の販売がなくなったので、駄々あまりだしさ。
・白7弾 きらきら天使→2015.12.13フリマ
これも人気品でね。又もやだけど、応募で入って来るとは思わなかった。
もくもくの雲と天使達が良いね。光の雫を頂いてから、初めて合わせてみたけど、凄く合う❤︎
あと、暗めの背景にと思ったんだけど、背景の柄などと被るので少し合わせにくかったの。
このフレームには、無地の背景の方が綺麗だよね。

アバター
2021/04/16 23:51
ファイさん

おこんばんは^^久々のリアルタイムで返信w

おぉ〜〜ファイさんも気に入っていたんだね♪
私は今回、初めて認識したんです^^;初めの頃にシンプルの水色を1枚だけ買ったんだけど、使いこなせずだったの。
ホントね、違う渋めの色も出して欲しい。明るめの色のばかりだもんね。

うんうん、きらきら天使は何回か使ったのだけど、シンプルな方が良い感じだと思います。
他にもね、古い所で言うと・・・じゃんぐる・野生のおサル・聖なる白バラ等々やファイさんが前に着ていた羽織と同じ弾の浮世絵繚乱の艶牡丹フレームなんか、合わせにくいんだけど良い感じでしたよ^^

光の雫は最初イマイチかと思ったんですが、中々優れ物ですね。
ちょっと暗すぎる時に使うと綺麗になるよ。と言っても私も当たらず頂いたんだけね^^;

うんうん(2回目)新作のに風の妖精は合いそうですね。ってか既に合わせている方がいましたよ。
アバター
2021/04/16 23:05
紫龍☆さん おこんばんはー。

シックはよい背景ですよね(。≧ω≦)ノ
ぼくもこれは気に入ってます。
これの黒色や白色バージョンを出して欲しいと思ってます。

きらきら天使、上手に使いこなしてますね(≧∇≦)b
ぼくも持ってるのですが、イマイチ使い方がわからずにいました。
こういうシンプルな背景に合うのかな。光の雫は持ってないですが、今度試してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

エデンの楽園 風の妖精は可愛らしい服ですね。
妖精なので、新作のたんぽぽ妖精やガーデンアイテムと相性良さそうにも見えますね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.