Nicotto Town



今日の読み読み

だいぶ久しぶりの今日の、よみよみ
 
盾の勇者の成り上がり
https://ncode.syosetu.com/n3009bk/
 
 
お時間のあるかた、序盤ちょっと読んでみてください。
 
ちょっと味見してみて感情移入ができた皆さまへ。
 
この先、絶対にもっと引き込まれていきます、
是非に続き読んでみて~(*'▽')絶対オモロイヨ
 
なんていうか、説明が序盤中心になっちゃうのですが
徹底的に主人公が理不尽な理由で叩きのめされ
いろんな意味でどん底を味合わされる物語です。。。
見ててきっと感情移入してきて絶対ムカムカしてくるはず…(; ・`д・´)
  
これだけだと、
こんなの読んでどこが楽しいねん、状態なのですが…
 
どん底で最低最悪な人間不信な中、ちいさな希望との出会い、
出会いは苦しみを分け合いながら信頼に育ち、
残してきた足跡は徐々に実になっていく…!
 
タイトルのままですが『成り上がり』、
ほんとにうまく表現されてますし、プロットがほんとに素晴らしい!
ストーリーの詳細は省きますが、絶対に後悔しないと思う。
 
だってそうじゃなきゃ
この作品アニメにだって書籍にだってなったりしないもん、
面白いと思うの自分だけじゃないはずら(*'▽')!!
 
  
ゲームとかファンタジー系、
あとなりきり妄想なんかが好きな方で、
こういった歯を食いしばるタイプの逆境タイプの主人公に
ふれたことのない方にぜひ一度よんでみてほしい読み読みでした。
 
絶対はまるはず♪
 
是非ご賞味あれ~☆(*'▽')  
 

ps.OP主題歌のMADKIDの2曲も今ではうにのカラオケの十八番~
  (カラオケなんてしばらくいけてないけど…ね)
  ラップの部分、舌が回らずぺにょぺにょになっちゃうんだけどさ…(´-`*)
  
  10月には続編開始もするみたいなので楽しみ☆

アバター
2021/04/19 23:45
to ゆあ さん
あらら、ゆあさん味見してくれたのね(*'▽')
たしかに出だしなり何やらどこかにありそうなストーリーかも
面白いけどお勧めするにはとんでも長いので無理しないでね( ノД`)
アバター
2021/04/19 15:27
URLありがとうです(*´ω`) ↑ ↑
アバター
2021/04/19 15:26
uniさん、最初だけ読んだよ~。
これは・・・なんか昔やったことがあるRPGのゲームにストーリーが似てるような・・・。
RPGの何かは忘れたけど・・・。
一気に全部は読めないけど、時間のある時に少しづつ読ませてもらいますね。
プロットがいいと、ストーリーの中に引き込まれますね~(*´ω`)


アバター
2021/04/16 19:59
to るな さん
興味持ってくれて感謝♪
肌に合うようだったら是非☆
アニメは肥とか絵で好みがでちゃうので、つまんなかったらごめんね(*'▽')
アバター
2021/04/16 08:55
最近アニメにはまってるので^^さがしてみる♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.