Nicotto Town


きいてニコタリーナ


名前まで決めてたので

桜もそろそろ終わりだねえ。

桜も、コブシもレンギョウも雪柳も好きだけど、
花の盛りが過ぎて木々の枝に若い緑が萌える頃もいいよねえ。

あ、Banjiっ子とのお花見は一応行ったんだけど、
風強い+なかなか人が途切れないせいで
あんまり写真は撮れなかった。

まあ毎春のノルマは達成ということで。



お金がないのとめんどくさいのとで
ショートが無造作ショートボブになるくらいまで
美容室に行かずに放置してるんですが、

さすがにそろそろ髪切りたいなー。春だし。

首回りがうざったくなってくると
ベリショにして刈り上げまで入れたくなる。春だし。

……しかしマスク生活で顔が見えないからと
気がゆるんでフェイスラインがだれてきてるのもあって、
がっつりショートにするとおばさんくさく見えるように
なってきた気がする……。

がっつりショートにするならちゃんと髪をセットして
パキッとした色のくちべにとかイヤアクセとかしないとね……。



さて、

MiniKaiくん来たよーーー!!!

……来たのはいいんだけど、
期待通りの可愛い造形なんだけど、
ちょっと困ったことになった。

公式で1/4サイズ、7~8inchとされてたけど、
実物が明らかに小さい。

だってアビー用の6~7inch小さめウィッグがギリ入っちゃったもん。
LittleWhyくんヘッドと並べても大きさ変わんないもん。

よって、用意していたパラボ45ボディには小さすぎることが判明。

いや……最近のSDMって小顔が多いらしいし
首を詰めればギリ行けるか? とも思ったんだけど、

とりあえず仮に乗せてたのがDWC-01ヘッド(8~9inch)なせいもあって
やっぱ頭が小さすぎるというか、首が太すぎるというか
バランスがおかしく感じるんだなー。

(以前メイクしたDWC01ヘッド、見直したら悪くない気がしてきたし
パラボ45はこの子のボディにしようかね)

顔立ちがそれほど幼くないから、
1/6ボディでもうまくないんだよなーたぶん。

35cmくらいの微妙な(服難民)サイズのボディか、
DZの1/4とかみたいな細身のボディが適合かな?

でもこれからDZのボディ頼んで半年待つのもしんどいよねー。
ノーマルスキンだから中古が出るのを待つのも……。

……あー、ユノア少年ボディとかどうだろ。
あの子ら確か1/4の6~7inchだよね?

うまいこと状態のいい中古とか手に入んないかな。

うーん。
とりあえず、もうちょっと弄ってみます。

弄くり回すのに勝る愛の深め方はないからね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.