Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


エバーギブンがスエズ運河で差押

https://news.yahoo.co.jp/articles/c94c0ae1a5956b9e40299a98089a4aecc5acffc9

スエズ運河座礁事故でエジプト当局が1000億円の賠償金を払えと要求したが日本の船主は90%減額しろと要求。
1000億円払われなかった為、エジプト当局がエバーギブンを差し押さえした。
保険金で払うという話だったんだけど保険でカバーできる範囲をはるかに超えていたらしい。
正栄汽船が金を用意できなければエバーギブンはスエズ運河から一歩も動けずインド人船員達は、どこにも行けないのだろうか。
エバーギブンに何億円の価値があるのか知らないが1000億円払えない以上、どうしようもない

アバター
2021/04/16 00:59
積荷と船はエジプトで永遠に拘束される運命かなぁ。
スエズ運河では遅い速度で航行するから舵が効きにくい。
砂嵐で船の方向を見失ったまま衝突。
アバター
2021/04/16 00:46
どう考えても・・・払えない金額のような気がするんだけど・・・
アバター
2021/04/15 21:20
こういう案件ってロイズが保険契約してるのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.