Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

今日はここですよ♪ 自然とペットで13個。 4択は 茨城県。

アバター
2021/04/16 00:18
ぶびおさん

笑ってるんじゃないよ~(笑)
前にも書いたよ確か(´艸`*)
アバター
2021/04/16 00:15
きぃ~遂に書きよったなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/04/15 17:48
華麗なる人生さん

人生さん13個はおめでたくないよ~(笑)
アバター
2021/04/15 17:47
MIZUさん

キラキラ沢山取れましたね♪
おめでとう\(^o^)/
アバター
2021/04/15 17:36
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2021/04/15 17:11
17時のキラキラは、自然 7 ペット 10 でしたよ。

アバター
2021/04/15 15:40
総悟さん

「笑コラ」にそんなコーナーあるんですね~
次観てみますね♪ どんなわんこかなぁ(´艸`*)
アバター
2021/04/15 15:28
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

豆丸ちゃんキラキラ探しワンワンの旅お疲れ様~(*´ω`*)
昨日「笑コラ」でネタ惚れワンワンの旅ってコーナーあってそれ好きで見てたもんでw
豆丸ちゃん見て思い出しちゃいました(*´▽`*)エヘ

昨日のドラマめちゃ切ないラブストーリーのようですね~これは見逃せない~(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.