Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


4月限定第2弾 ふわふわたんぽぽの妖精


4月限定第2弾 ふわふわたんぽぽの妖精

とても可愛らしいたんぽぽのアイテムが一杯で
全部欲しいくらいでした。(n*´ω`*n)

たんぽぽの大きな綿毛のステッキが特にお気に入りです。

たんぽぽのテラリウムも欲しかったのですが、予算の都合上我慢しました。

ニコットガーデンのC花の「たんぽぽ」も
きせかえ合成が出来たらいいのになぁ。

アバター
2021/04/16 16:50
KIKIくん
この、たんぽぽの綿毛は、本当に可愛いですよね。
綿毛を吹いて遊びました。
こんな耳かきがあったらほしいなぁ~
アバター
2021/04/16 12:07
んま!なんて可愛いふわふわたんぽぽの妖精♡ (´▽`*)

綿毛をふーっと吹くのが楽しいのですが、これがセイヨウタンポポだったら、
侵略的外来種を撒き散らしているのですよねw(・∀・)
アバター
2021/04/15 10:28
ケイト☆さん
そうですよね。
たんぽぽ、すごく可愛いのに、きせかえメガ合成が無いのがもどかしいです。
今回の新作はとても可愛いので凄く気に入っています。
アバター
2021/04/15 09:19
そうですよねーたんぽぽ合成ないのが残念です(o´艸`)
今回のたんぽぽは可愛いよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.