Nicotto Town



眠いなぁ


昨日一時前に帰ってこられた旦那様

今朝会社に送って、って言って
朝六時すぎからお送りしてきました。

まじ寝不足~(´;ω;`)ウゥゥ
睡眠時間足りないのは本当につらい

今日予定がお昼からだから
少し寝ようかとも思ったけど
せっかく起きたからあれこれしたいな、って
思ってしまうあたりが
なんつーか、すべてにおいて貧乏性(笑)


GW人が多いし、こんな時期だし
どこにもいかないでおうちにいたなって思ってたけど
彼はいろいろ予定を考えてるらしい。

昨日帰ってきてから、酔っぱらってるせいか
どこに行くか念じるから心読み取って!
って言いだして(笑)

こっちは眠いし、録画しててたまってたドラマ観てて
それどころじゃなかったから
北海道!沖縄!宮古島!
って適当答えたら
自分が行きたいとこじゃなくて、俺の心を読み取って!って(笑)

なんやねん、どうせなら
私が行きたいとこに連れてってくれ!!!
と思いつつ、う~んって言ったら
正直、当ててくれると思ってたから、本気でがっかり・・・って(笑)

よっぱらいめ!!

ところがベッド入って寝る前に
彼の心が入ってきた!(笑)
ふふふ、ちゃんと当ててから寝ましたよ~♡

まぁ、彼のうれしそうだったこと(笑)

オレンジデー、とやらを満喫した気がしました♡

はいはい、結果、いつもののろけです
すみませんw

アバター
2021/04/15 18:43
なにやらっっwのろけ話だったwww

仲良しっていいねん♥
いっぱいのろけて~お休みどこかいくんだね♬
楽しそう~(=^..^=)ミャー
アバター
2021/04/15 11:19
こんにちはー

久しぶりに巡回してます(笑)
なかなかこれなくってゴメンチャイ_(._.)_

4月も半ば、今朝は寒かったです(;^_^A
でも、昼間は気持ちいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

⤴ のコーデ、白 可愛いよねーすごい好き、もうこれしかないと思った(笑)

おのろけは・・・・スルーで(笑)
アバター
2021/04/15 08:58
いいですね^^素敵なオレンジデーになりましたか。
今朝は警察官がいっぱいいて朝から驚きましたっ。
なにごと・・・?とりあえず、押す語と始まります(笑)
またね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.