Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 3


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 茨城

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした


今日は所用で早出で都心に行ってきます〜
帰宅したら皆様のところにお邪魔しますね〜

コロナ増えてきてて怖いですけど
気をつけて行ってきます〜

    アバター
    2021/04/15 17:41
    momokazuさん

    こころはピンクキラキラの日の10−3から
    なかなか抜け出せないよ〜
    20個とか出ちゃう人もいるんだよね〜
    アバター
    2021/04/15 16:17
    私も✨は、4-10だったわ・・・
     いい時と悪い時の差が、激しいの・・・
    アバター
    2021/04/15 06:01
    ミルクちゃん

    おはよう〜♪
    行ってきま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    朝から青空だよ^^

    今日も楽しく良い日でありますように〜(*´꒳`*)
    アバター
    2021/04/15 05:36
    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラ☆キラおめでとうございますm(__)m
    今から貰ってくるね(笑)

    気をつけて行った来てね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.