Nicotto Town



わんぱく妖精・緑

私はC限定の卵の方が可愛いと思うんだよね^^;羽が見えにくくなったけど、わんぱく妖精とシック通常C品

もらったステキコーデ♪:107

いや〜メインは卵だったんだけどねw 日記のタイトルだと、わんぱく妖精の方が良いかと^^;

今回のイベ課金参加品は、ちょっと〜〜と言う感じで、私はC限定の方が可愛いと思ったのよ。課金品で参加はしているけどw

卵の色は勿論、柄もそれぞれ違っていて良いよね。お正月のかるたでもそうだったけれど・・・簡単に緑は緑で合わせてみました。

あとね、ずっと気が付いていなかったけれど、イベ特典の花ゲート。これ下にも有ったのよね。足元の黄色。これを見せたくて、Cショップの常時品背景から目立つのを選びました^^シンプルな背景が中々ないもんね。

少し寂しかったので、花ゲートに増量のお花のブランコを足しました。
これでちょっと妖精の羽が見えにくくなったんだ。私はなくても良いとは思ったんだが・・・。
イースターっぽく?3種のウサギちゃんも登場させました。普段は似た子を一緒に使うんだけど特別に出演^^

【メイン】
・わくわくイースターロゼット 緑 2021.4月
この手のアクセは他のアクセが外れちゃうので、あまり使わないし、衣装で殆ど見えないんだけど、単体で見ると可愛いよね。
それぞれ色んな色が揃っているので、合わせやすいかな?

【その他の使用品】
・C わんぱく妖精 緑
常時品なのは嬉しいよね^^デザインも可愛いと思います。
羽が同化させると(殆どの背景で同化する)普通の服に見える便利物。

・P限 シオンヘア 緑 2015.5月
・P限 イースターバニー(頭のせ)〜2015〜 白 2015.4月
・P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5月
・P限 くわえるペロキャン 白 2011.3月→2016.4/26フリマ
大人気品でしたね。軒並み高額。まさか応募で入ってくるとは思いませんでした。
ま、後にリマスターされちゃったけどね。
人気が有っただけあって、最初は好みではないと思っていたけど、可愛いですね。
大きさも程よく、リボンが付いているのが高得点^^

・P限 イースターのうさぎペロキャン 緑 2013.4月→2016.5/2フリマ
こっちも応募で入って来て、見た瞬間可愛い〜〜って^^大のうさぎ好きって訳じゃないけど、このうさぎは顔が可愛いんだもん。
あまり大き過ぎないのが却って良かったと後で思いました。デカイってだけで買って使わないのが殆どなのでねw

・P限 イースターエッグバスケット 白 2014.4月
このウサちゃんも顔が可愛くてね。色が一杯あって迷っちゃった。2色購入したんだわ。
・C限 イースターのお花ブレス 2015.4月
お気に入り品。この時期に発売されるお花物と花の形が同じなので使いやすい。
・青16弾 クリームソーダリング→2015.7/9フリマ
2010年物で古いんだ。上のアイスクリーム?が目立たないんだけど、色が綺麗で割と大きめだよね^^クリームソーダに見えないのが難点ちゃあ難点?

・C ニーソックス 茶
・C限 ミニフラワーアンクレット 2013.4月→2015.7/16フリマ
これコーデ広場で見て欲しくてね。白ガチャで募集指定しました。
小さくて目立たないけれど、ちょこっと足元に飾ると可愛いんだ♪

・イベ特典 フラワーイースターうしろの花ゲート 2020.4月
上で言ったけれど、ゲートだけだと思っていたのよね。何気に凝った作りだった。
・黒30弾 プードルサーカスのフラワーブランコ
・P限 天空物語のまとう星屑の軌跡 黄 2019.5月
・P限 どこでもきらきら(キララ)黄緑 2015.5月
こっちの星も2つ重ねて増量w

・C シック
茶色1色しか発売がないんだけどね。茶色と黄色も相性が良いし、シンプルだから、色んなコーデには合わせやすいよね。明日もこの背景予定^^;
・白12弾 ひよこパレードのフレーム→2016.4/30フリマ
このヒヨコも可愛いのよね。卵の殻を被ったヒヨコが特にw
一時期すごくフリマで出回っていて、3枚集まってしまったが、見るだけで和める。後で出たヒヨコより色が濃いんだ。今は薄いのが主流かな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.