Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月15日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 20

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは 水路の右角部分の中に、

ペット海浜公園のキラキラは、画面右側に有るベンチの 

右端の前に有る柵の太い柱の右隣の細い柱の根本の手前に、有りました。

ペット海浜公園は ピンクの日でした(*^_^*)

そして、多分初めて、ピンクの日に20個貰えた気がします

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、茨城県 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は午後から曇りでした。

朝は晴れで寒かったみたい。

最近ずーっと、晴れて寒いか、 暖かくて曇りもしくは雨が降る

こんなんじゃ、春が来た気がしない~(v_v。)

ずーっと、引きこもりですっ!

でも、 市内でも桜のつぼみが膨らんできたところも有るみたい(*・m・*)ぽっ 

まだ、少し調子が悪いので、夕飯は大根粥と卵味噌でした(*'-'*)

幸せ幸せ(*^_^*)




アバター
2021/04/15 15:05
20個GET、オメデトウ~♡ 

良かったね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2021/04/15 11:30
こんにちはー

久しぶりに巡回してます(笑)
なかなかこれなくってゴメンチャイ_(._.)_

4月も半ば、今朝は寒かったです(;^_^A
でも、昼間は気持ちいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.