Nicotto Town



ピンクスイートピー先生

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/06 ~ 2021/04/12
順位 大きさ
24位 スイートピー【ピンク】 4.73cm

おやすみ前に日記書くの忘れてた~

 
このまま(つ∀-)オヤスミー
してたら貴重な200円が…ダメ、ゼッタイ(=゚ω゚)ノ
 
ってことで取り急ぎ 
ピコーンピコーンってウルトラタイマーしてるので
3分以内日記しゅわっち。(o|o)
  
 
そだ。丁度おみくじ逃げしなくても
先生(スイートピー♪)があったからまずこれはりはり(*'ω'*)
24位がむばった☆
 
あと、
昨日雨降って地面やわらかそうだったから
帰宅後家の周りの草抜いた~ぬきぬき。
ゴミ袋パンパン、いつの間にこんなに増殖してたの?(´・ω・`)
 
あと、
草抜いてて、越冬中かな?のカタツムリみつけた~(*'▽')
うちのツムリンと会わせてみようかな~
 
あと、
今年初めてのミノムシ先生みつけた~めっちゃ小さいやつ。
よっ、ひさしぶりだね(*'▽')
 
あと今日は鮭の西京焼き食べた~
ずっと昔、なんで最強って言うんだろと…(ぇ
 
早くしゅうまつこーい♪
 
おやすみなさい(´-`*)

アバター
2021/04/20 00:41
to ゆあ さん
ゆあさんでもそうだってことはやっぱスイートピーは人気なのね、
うにもそれなりに育てましたもん…やっぱ手持ち合成のお花は人気なのかな(*'▽')
先生曰く、ひたすら種をまき、水をやり、肥を与えよ、だそうです…タイヘン
 
あ、みのやらカタツムリ、普通はそうだと思う
自分が慣れすぎて変なだけだから気にしないでね~
そしてツムリンはまたそのうちどっかで書きますね♪(*´ω`)最強うまうま
アバター
2021/04/18 22:23
uniさんすごいな~。
スイートピー絶好調やないですかぁあ~♪
私はランクインしても相変わらず、84位とかそんな感じです。(;'∀')
先生、どーしたら50位以下にはいれるんでしょうか~??(; ・`д・´)
うぬぬ…難しいのぢゃ~。

あ!西京焼き美味しいよね!!❤
時々食べます。
ご飯が進んじゃう~~♪

うう。。。かたつむり、苦手なのだ・・・。
カラがないと、ナメクジにみえるぅうう~~。
ミノムシも苦手なのだぁあ!
ちょい、姿がキモイのです・・・。(ごめんよ‥ミノムシ・・)(;'∀')

ごめんよ~~uniさん、せっかく日記に書いてくれてるのに~~。
あ!でもね、話し聞くのは全然、好きだから!
外見で差別するのはよくないとわかってても・・・つい・・・( ̄▽ ̄)スマヌ・・・

なので、ツムリンの話聞かせてね~( ´ ▽ ` )ノ♪
アバター
2021/04/16 19:56
to seza さん
コメ戴きありがとうございます♪
うん、でも実際意味知らなければ「さいきょう」ってなんやねん状態なんですもん(*'▽')
味も何気に大好き(*'▽')
 
to るな さん
笑っていただきありがとございます☆
たまにさいきょう食べて思い出してやってください(*'▽')食べて最強目指しましょう~
アバター
2021/04/15 07:37
ぷぷ♪最強のとこ、おもしろい~^^
アバター
2021/04/15 01:22
入賞おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
最強と西京のくだりが普通に面白かったですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.