Nicotto Town



ちょっとうれしい


今日旦那様から外食してくる、って

連絡がありました~

帰ってきてゆっくりできる~
ちょっと・・めっちゃ(笑)嬉しい!!

新作も出てたし
いろいろゆっくり見れる(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そしてね
金曜日
出勤できる人が見つかって
立ちっぱなしバイトいかなくてよくなった~!!

まじで嬉しい~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様のとこも今夜ご挨拶にお邪魔しますね

そしてなんで今日がオレンジデーなんだろう
いわれて着替えたけど、理由は知らない
調べてこよっと

アバター
2021/04/15 15:29
ゆりちゃん、こんちゃ^^

がんばってるゆりちゃんに、ご褒美だね~(^^)/
少しゆっくり休めるといいね^^
アバター
2021/04/15 06:49
おはよう(=^..^=)ミャー

とっても可愛いよん
昨日ね~なんでオレンジデーなんだろうねwww

でもお休みなって良かったね~旦那ちゃんのためにお料理がんばって♥
アバター
2021/04/14 20:04
かわいい❤調べて来たかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.