Nicotto Town



今ミャンマーで虐殺が行われているけど


今ミャンマーで虐殺が行われているけど 主に大学生が有能な高校生が多いけど其れはいい加減にやめた方が良いと思うよ。

中国の歴史は其れの大規模な大虐殺の繰り返しで権力が入れ替わるときに相手の有能な人たちを徹底的に其の時の人口が半分に減るぐらいに大虐殺を繰り返して無能な低知能の農奴にしかならないだろうと思う人達以外は殺しまくって来た。
其れを何千年も繰り返す事によって有能なDNAは科学的、化学的に減ってきて現在は非常に低能なDNAが残されて来た。
其の標的にされて中国に逆らう能力を数千年にわたって取り除かれて来たのが韓国人です。

流石に数千年にかけて其れをやって来ると人類としての損失は明白で取り返しは今更つかないでしょう。

其れが今の集りと卑しい乞食根性の質と言われるDNAで短絡的で知性の無い下種です。

何かのアニメで自分達の都合の良い様にそう言った動物の様な種類を作って彼らを奴隷種として何百年も扱って来たのが想定されていたと思うけど。
現実に中国は何千年もかけて其れを作って来たのです。

内モンゴルにしても中国に徹底的に大虐殺が行われて緑の豊かな美しい農業地帯は砂漠化されてしまいました。其の砂漠から黄砂が北京目掛けて降り注ぎます。

内モンゴル人は人口の90%以上を殺されたと知れて其の死体を葬る事も中国は許さなく遺体は朽ちて砂漠に飲み込まれて行ったと言います。

チベットにも非道の限りを中国はしてきているしウィグル族にも同じ様に弾圧をしています。

同じイスラム教としてイランが何の抗議もしないのはイスラム教の教えはどこへ行ったのでしょうか?

対象をイスラエルにして問題の本質から目をそらそうとしても自分達の宗教との矛盾は変わらないと思うのですが違いますか?

同じイスラム教徒のウィグル族の苦しみを見捨てるのがイランのイスラム教ですか。

確かに自ら日本政府にダムを作って欲しいと技術協力を申し込んできて日本が其れに協力すると其の人達を何と砂漠に其の技術者たちを水も食料も与えず歳込めると言う残虐な行為で返してきた人種だけの事はある。


更に言わせて貰えば私は不法移民を流入させることに賛成はできません。

彼らが入国してきた国でどんな行いを平然とするかという事は韓国人で凝りていますからね。

悪の見本が日本にはありますから。受け入れた国にとって良い事はありません。

其れを「人道だの、人権だの」と強要するのなら、其れなりの責任と保証も付けて行うべきです。

更に言えば今回のコロナ対策でも強い罰則に反対をしていた野党と慎重にと言っていたマスコミが今更もっと強い対策をとマスコミのコメンテーターは過去の発言が無かったの様な事を言いだした事に呆れて居ます。

学校封鎖だけであれだけ反対をしたマスコミが、『アベノマスク』をあれだけ馬鹿にしていたマスコミが今更何なのでしょうか?

自分達が一番のコロナ対策に対しての犯罪者では無いのか!一番反省すべきは自分達では無いのか!

何故日本はロックダウンが出来ないのか!そうした奴らが一番のコロナ対策の加害者では無いのか!

其れを無視して無責任な政府批判は許しませんよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.