Nicotto Town



新作見た♪菜の花VERSIONと似てるカモ~?!


わわわ!
おっきな綿毛!!
こんだけデカいと確かに存在感バリバリなんだけどっっ!
リアルでそんなモン持っていたら?
ちょっとアブナイ人みたいじゃありません?
でも可愛げだから許しちゃう~(*´艸`*)
ワンピは2種あるから両方買っちゃう恐れアリ!( ̄▽ ̄;)
よぉく考えてチョイスせねば!
またしても手持ちアイテムの少なさに泣きだわ…
あたいはバスケットを持ってみたいのダ!
う~んう~ん
手持ちで何か探してみるかぁぁ~~(〃∇〃) 

今日のコーデ♪
イベヘアGET~~(*⌒∇⌒*)
ココロ弾けるピーチソーダが相性ばっちりよん(^^)v

アバター
2021/04/15 12:20
おこんにちは~

新作 マドレーヌは特に似てるかな?
背景はガゼボがあるところが素敵だと思ったよ~
アバター
2021/04/15 08:17
特典Getおめ^^
たしかにソーダにぴったりだね( ゜ω^ )b
アバター
2021/04/15 01:01
新作・・・私も菜の花の時と似ていると思いました。(^-^;
男性用はブーツも可愛いと思いましたが、今まで靴にこだわったコーデをしてこなかったので、使いこなせる自信がありません。((+_+))

イベント特典の髪型ゲットおめでとうございます。(^O^)/
コーデも素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2021/04/15 00:34
ニコタはリアルでもってたら危なそうなアイテムいろいろありますよねーw
アバター
2021/04/14 23:14
今週のタンポポはつい買ってしまいました
5点だけですがうきうきしています(*^-^*)
アバター
2021/04/14 22:37
こんばんわ♪
ほんと、菜の花VERSIONと似てますね♪♪ 一組目購入しちゃいました^^
アバター
2021/04/14 21:58
シュワシュワソーダだ☆
夏には大活躍しそうですな( *´艸`)クポォ~☆☆

たんぽぽアイテムでしたっけ…
これも可愛かったなぁ( *´艸`)クポォ~♪
アバター
2021/04/14 17:39
うんうん
なんか似てるよね。。。。最近新作に胸がときめかないの
どうしたんだろう?春だから?
ゆぴちゃんのとこに通って情熱を掘り起こすわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.