Nicotto Town



なんてこった( TДT)

昨日からタブレットがWi-Fi読み込まなくなりました。

スマホは普通に使えるし、一昨日まで普通に使えてたのに
なんでだー( ;∀;)
益々in薄になりそう(๑′-﹏-๑)シュン

TVの前から動きたくないせいで、
PCじゃないと作業できない事以外はタブレットで済ませてたから、
不便で仕方ない(。•́︿•̀。)

先週、ノートPC買えば?って言われたけど、
どうしようかなぁ( ̄~ ̄;)
Win10になってから使いにくくてPC離れしちゃったのよねぇ(´-ω-`)

アバター
2021/06/01 16:39
>JJ

何してもダメさ~(๑′-﹏-๑)シュン

手打ちで打ち込んでも、
一覧に出てこないのよ(;´Д`)
アバター
2021/06/01 16:25
wifiルーターの電源を切って入れ直してもダメッ?
アバター
2021/05/31 12:59
>JJ 

直らんよ~(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

なので久々にPCでinして誤タップと格闘してるwww
アバター
2021/05/28 10:00
直ったのけ???
アバター
2021/04/18 23:41
>さゆまさん

不調というか、寝る前まで使えてたのに、朝起きたら動かなくて
検索しても、家のWi-Fiが一覧に出てこないのよ( ̄~ ̄;)

Wi-Fiさえ繋がれば普通に動くから故障とかではないと思うけど、
タブレット解約してるからサポート無いのよね(^^;

なんで10はあんなに使いにくいんだー( TДT)
アバター
2021/04/18 23:01
おやや、不調なのね。
ある日突然使えるものが使えなくなると、めっちゃ困る><
修理に出すの?

win10は確かに使いにくいね。
仕方なくもう慣れちゃったけど(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.