Nicotto Town



気合だ!


今日もバイトで~

明日は占いお勉強
そして問題の明後日!!

朝のバイトが6時半から
そのあと夜にマッサージのバイトが入ってて
昼間少しゆっくり過ごす予定だったのですが・・・

8時間立ちっぱなしカフェが
バイトの人いないってことで困ってて
つい、引き受けてしまった(´;ω;`)ウゥゥ

6時半から10時まで朝カフェ
そのまま車移動して
11時から17時までたちっぱなしカフェ
一回家に帰ってきて
20時から22時までマッサージ

これは絶対きつい
きつすぎるはず
しかもひと月で一番体調悪い日の予定

まぁ、わかってて引き受けたわけで
旅行でのきつい運転を思えば
気合でやりこなせると信じて・・・


ってことで
今週は土曜日は予定いれないで完全offにしようと思ってます

お友達からお花いただいて
可愛くって~
朝早起きしてあれこれ着替えて遊んでました。
こんな楽しみもないと、ですよね
土曜日はゆっくり遊びたいなぁ


皆様も~
楽しく過ごしましょうね

アバター
2021/04/14 18:02
す・・・すごすぎる!
ゆりちゃん本当にタフだわ~
でも無理しすぎないように気をつけてね~
アバター
2021/04/14 13:06
すごいねェ^^
夏子ならとっくに倒れてると思うけど…
気合いで乗り切ってくださいね。

お花はかわいいからテンションもあがっちゃうね。
アバター
2021/04/14 10:40
ゆりちゃん、おはよ~♪

ゆ、ゆ、ゆりちゃん。詰め込みすぎ~Σ(・ω・ノ)ノ!
大丈夫なの?
無理は禁物よ!
移動も気をつけてね!
完全オフにはもうなにもいれないで休んでね!
抜くところは手抜きで頑張ってね~。
なんか私も気合が入ってきちゃったw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.