Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

ドケチ! の次ぎppp

散々じゃないだけ良しかなww 明日はピンキラデー^^



今日の4択は 横浜 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/04/14 14:06
ポンちゃん、沖人さん、いっしーさん こんにちは~
どんより~ な空模様ですが 寒くはないです
気候的には 過ごしやすくて ちょうどいいかもwww

ポンちゃんも四散でしたか? って思ったら 4,5の9個じゃないですかぁ~ うらやまぁ~www
私は あと1時間で 散財の日! に 変わりますが (*`艸´)ウシシシ

沖人さん 横浜行ってきたんですか もうずいぶん行ってないなぁ
エッグタルト そんなに小さいんですか? 結構いいお値段 しますよね~ www
お値段以上~♫ ってお味でしたか?www
私は 横浜中華街の チャーシューパイが めちゃ好きでしたが
コックさんが国へ帰ってしまって 食べられなくなりました
売り切れですって言うのを 追加で焼いてもらって 20個とか30個って買ったものでしたww
どんだけ食べる気なんだぁ~ってねwwww

いっしーさんは 毎日4択のデーター 確認してるんですか?
前は 京都だったような気がするんだけど 今回は横浜かぁ~ って思いました
3Pコインのために 多数意見に賛同するんだと思ってましたが
途中でひっくり返ることもあるんですね wwww
アバター
2021/04/14 09:31
なおちゃんも四散しましたか・・・・
どけちっwwww
アバター
2021/04/14 09:24
土曜日に横浜に行ってきました。エッグタルト、思ったより小さかった。
アバター
2021/04/14 01:07
こんばんは。
4択、最初の集計だと京都になっていたのですが後から横浜が増えました。東京に近いからかな?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.