Nicotto Town



義理母のこだわり

N企画「登場人物コーデ」

もらったステキコーデ♪:45

13日(火曜日)

義母さん、
頭がボーっとすると病院に行ったらしい。

ええぇぇぇ~ またっ!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

だから、旦那さん
まだ帰って来なくて良かったのにぃぃぃ
(><)


「お水飲んでないんじゃないの?」
と、お医者様に言われ
点滴して帰宅したそうです。


そう。
義母さん、余りお水を飲んでいないっぽい(ーー)



大好きな日本茶が
1日2杯まで!とドクターストップがかかり、
お水を飲むように言われたけど、
お水が不味いんだって。


で、
お水を買えば、勿体ないと、
日本茶を入れるのに使っちゃって・・・。
買ったお水を飲まないそうです。


お水が嫌いなんだろうね。( ´ー`)フゥー...




嗜好品は難しいですね。



麦茶はOKらしいので、
麦茶が気に入ってくれるといいけど。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.