Nicotto Town



ランキングw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/06 ~ 2021/04/12
順位 大きさ
13位 スイートピー【橙】 4.82cm

スイートピー(橙)で13位でした(≧▽≦)

アバター
2021/04/14 08:46
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
(´ー`*)ウンウン良かったですw
綺麗な色だから花束作るのが楽しみです( *´艸`)
アバター
2021/04/13 22:42
こんばんは!夕方に雨が止みましたが21:30過ぎから再び雨が降り出しました。
どうもお疲れ様です。
ももさん、13位とは凄いではありませんか。
おめでとうございます(祝)
私の最高は40何位でした。
アバター
2021/04/13 21:33
結さんwコメントありがとうです(*^^*)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そう言ってもらうと
とっても嬉しい(≧▽≦)次も頑張ります!
アバター
2021/04/13 21:32
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
20位圏内と言われると「頑張ったね自分!」って思うw
次回は一桁行きますよ(*^^)v
アバター
2021/04/13 21:19
こんばんは、おめでとうさんです~~(^-^人)

お疲れさまでした~~(*^-^*)~~
アバター
2021/04/13 20:38
ももちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ガーデニングランキングベスト20圏内オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
あとちょっとでベスト10内だったニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
次回も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.