Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


遭遇


今日の午前中会社の前である番組のロケに遭遇

みんなワーッて外に出て行ったからなんだ?って思って
オイラも行ったらロケ中でみんな仕事放り出して見物
(社長が先頭きって見に行ってたからねぇ(^^;))
まあスタッフさんからまだ情報公開前だから写真とか撮っちゃった方はインスタとかでアップしないでくださいって事だったから番組名とか誰が居たとかは伏せるけど
サイコロ振ってバスに乗って降りた所で飲食店みつける番組だよ

社員のほぼ全員がズラリとならんじゃったからね
道挟んだ反対側に居たメンバーの1人が
この辺に飲食店ありますか?って聞いて来て
みんなでワイワイ言ってたらいっぺんに言われても解りませんって(^^;)
で、とにかく1キロくらい真っ直ぐ行けば〇〇って定食屋がある
飲食店じゃないけど途中に和菓子屋さんもあってドラヤキが美味しいって教えたら
行ってみますって
見つけられたかは解らんけどね

カメラとかスタッフさんとか総勢20人くらいで来てて
一応スタッフさんは地図を持ってた
スタッフさんの1人からは放送で使うかカットされるかまだ解らないけど
顔出しOKかの承諾書にサインしてくれって事で
社長が代表でOKのサインしてた

アバター
2021/04/20 07:55
我が家は親子で楽しんで見てしまったぞ笑

たまご食べてみたいしほうじ茶ラテ飲んでみたいし長瀞にも行ってみたい!!!
アバター
2021/04/20 05:49
放送されましたよ
映ってた、映ってたけどチョロッチョロッくらいで自分でもよく解らんくらい
最初の紺色の作業服の集団の中の1人がオイラ
そして教えたBENって店(何度か行った事がある、もつ鍋がオススメ)には行なかったねぇ

いゃぁ街での目撃情報で途中で曲がっちゃってタマゴ屋の方に進んでいっちゃったらしい
とは聞いてたんだけど
バスの路線があっち方面だったのかぁ・・・って感じ

ちなみに教えたBENって店がある方角にもバスは走ってて
どちらかと言うと市内(街中)に進んでいく路線の方なんだよね
秘境路線の旅っていうんじゃあっちかぁ
アバター
2021/04/17 11:25
あ、見たことある!
アバター
2021/04/13 21:36
あっそれよく見てるやつ!!!
期待しとく!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.