Nicotto Town



楽しい時間は宝物

画像

今日も30分たくさんおしゃべりしてきました。

ストレス解消 あんど 若くなる
だってさー、皆さんお若くてお元気なのですよ。
その元気の中にすっぽりと入らせて頂き
若きエネルギーを頂いてくるのですものね。

アバター
2021/04/22 16:40
ごめんねぇ!
ニコ店は。。。。
ペンギンが運んでくるのがめんどくさて
やめてしまったの><
アバター
2021/04/19 20:42
よろしくお願いします(*^-^*)
これからもたくさん増えるといいですね!
アバター
2021/04/14 22:12
ステキな装いの人たちばかりでしたね^^

あれ?左側だけ異空間・・・w
アバター
2021/04/14 11:38
この日のコロ子ちゃんは物語の主人公みたいだったね^^
アバター
2021/04/14 00:31
素敵なお時間を過ごされたようですね。!(^^)!
アバター
2021/04/13 22:08
(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2021/04/13 22:00
いいですね!
コロ子ちゃんもまだまだ若いですよ!
アバター
2021/04/13 20:28
ステキ水やりです!帰宅して疲れたので寝ます(*^-^*)
アバター
2021/04/13 16:00
こんにちは。

うんうん、楽しい時間は、あっという間に過ぎますね。
アバター
2021/04/13 14:36
いいですね。^^

そういえば、サークルカフェ最近行ってないな。

参加サークルも過疎ってきて、皆さん忙しいんだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.