Nicotto Town



夜中に


夜中に目が覚めて

PCに向かってしまいました(;^_^A

彼の呼吸が止まるので(無呼吸症候群)
横にいて心配になって寝れなくなっちゃうんですよね
そうこうしてるうちに、私の胸が痛くなった気がして
動脈乖離?(←んなわけないのに)とか
ふと思ってしまったら痛みが気になってきて
ますます寝れない

じっとしてたらすぐ落ち着いたし
心臓や肺とは場所が違ったし
肋間神経痛みたいな感じか、って(笑)

昔看護師してたこともあって
妙な知識があるだけに、気になるといろんな可能性を考えてしまうのは
本当に悪い癖です(´;ω;`)ウゥゥ

健康ってそれだけで幸せなことなんだ、と
昔、娘が大病を患ったときにしみじみ感じましたが
40代後半になると、自分の健康について考えることも増えました

これだけタフで人一倍動き回ってる私が
健康の心配してたら笑われちゃうかも、ですが(笑)

今年、人間ドックに行ってないので
それの予約をとろう、と思いながら日記書いてます

皆様も健康を大事にしてくださいね
おやすみなさい

アバター
2021/04/13 18:06
ゆりちゃんこんばんは^^
ちょっとバタバタしていました~

本当に健康が一番だよね。
実はね今ね義母が敗血症で入院中
もう83なのですごく心配。
心配しすぎたらなんだか唾液が全然でなくなってきちゃって
これはやばいとなるべく食べて水分摂るようにしてる~

健康が一番だよね
アバター
2021/04/13 09:13
おはよ^^
心配しちゃうね。
ほんと、そんなことがあったら、ゆっくり眠れないわね…
お気をつけてあげてください。
アバター
2021/04/13 06:39
おはようです(=^..^=)ミャー

無呼吸症候群もレベルがあるので
マウスでやれるんであれば~マウスで

長くとまるタイプと、数が頻繁なタイプがあるので
もし、酷いなら病院で装置借りるとよくなるケースがあるけど
やっぱ、一度診察してるとは想うけど処置早めがいいですよん
負担が大きいのでね~いつ?ってのがあるからね~きをつけてあげて♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.