Nicotto Town



ニコ吉でました

ニコットおみくじ(2021-04-13の運勢)

おみくじ


明日は雨予報。

でも楽しいことがおこるのかな?

ドラマのイチケイのカラスと珈琲いかがですか

みてたらこんな時間。

今日は仕事でへろへろだったのに、

意地悪言われても我慢して

ご褒美にうな丼食べました。

おなかすいてなかったからあまり美味しくなかったな~

残念。

明日は食べ過ぎないようにしよう。

そそ、最近いつも飲んでる飲み物をウーロン茶からお茶に変えました。

美味しいです^^

やっぱ日本人だね~

アバター
2021/04/13 19:28
みみさん、他の利用者さんはいい人なんだけどね~
アバター
2021/04/13 19:22
介護宅で嫌味言われたのねー?
訪問は大変だ。
はじめちゃん、こんばんは。
アバター
2021/04/13 18:00
陽菜ちゃん、演技してる自分が好きか~、その域までいけるかな~
アバター
2021/04/13 16:27
うんうん
はじめちゃんはね、優しい人だからきっとできるよ
私は優しくないから、演技してる自分が好きでww
心の中で放送禁止の言葉を吐くこともあるけど、、、、
応援してるからね(^^♪
アバター
2021/04/13 09:30
陽菜ちゃん、優しくしてみるね。演技大事だもんね。
アバター
2021/04/13 09:29
あるさん、イチケイのカラス面白いでしょ~。
アバター
2021/04/13 09:26
ゆっきさん、うな丼食べても太らなかったよ~
アバター
2021/04/13 09:24
はじめちゃん、どんなところにも意地悪さんているよね
私は、プライベートならガン無視だけどね、仕事だと逆にやさしくするの
まあ演技ですねw
まるで、映画の主人公になった気分で働いてますw
一年たつと変わったりするから、意地悪さんてさみしいだけかなって思うんだ

はじめちゃんはきっと嫉妬されてるのかもしれないですね
応援するからね(^^♪
アバター
2021/04/13 06:58
お仕事・・・
おつかれさまーーー!!

イチケイのカラス・・・
期待を裏切られました!!

キムタクの焼き直しとおもいきや・・・
おもろかったですよーーー!!
アバター
2021/04/13 06:14
お仕事お疲れ様でした~~~~!!
意地悪、大丈夫だったかな。。。
ご褒美のうな丼が豪華ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.