Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] ツイッターでコラボアンケート中。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 10


ぴんく~。

またツイッターの方でアンケートを行っているようですよ。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

ミニアンケート調査

ニコッとタウンと #コラボ してほしいキャラクターやゲームはありますか!?
このツイートにリプライで、オススメポイントとあわせて教えてください
ご協力の方、よろしくお願いいたします

事務局がホームに訪問&撮影会(1名様)
応募締切4/22、DMで当選連絡

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

コラボなぁ…。
フジとかスクエニは無しなんでしょ?(^^;


タイミング的には進撃の巨人とか?
アバターが巨大になれるのなら面白い<無理

5月に新作映画が公開されるからガンダムもありかなぁ…。
シャアのマスクとかベタでもいいな。
縁日の屋台にありそうなガンダムのお面(ちょっとニセモノっぽい)とかもいいかも。


ゲームはもうさっぱりわからんなぁ。
どうぶつのもりがヒットしたとか…。
最近は馬娘が人気っぽいとか…。
どっちもやった事ないのでよくわからんけど…。

とかダラダラと…。


あ、今週もよろしくお願いします~。

アバター
2021/04/18 22:02
>さやみどりさん

こんばんは。
あ~、タウンイベントでもありましたねぇ。
すごく小さくなったりw
エイプリルフールイベントでしたっけか。
毎月のタウンイベント以外、やる余裕がないんでしょうかねぇ。
ゲームイベント、やってほしいですよねぇ!
アバター
2021/04/18 15:09
こんにちは^^
そういえば、昔々サイズが変わるイベありましたね~。
別広場で小さくなるんでしたっけ??
最近別広場イベントないですね。。
コラボじゃなくていいから、ゲーム系イベントやりたいですー。
アバター
2021/04/15 23:39
>あいうえおさん

ツイッター上で何かするのは良いのですけど、ニコタ本体の方でも告知してくれると良いんですけどねぇ。
なんで別個でやるんでしょう?
で、また新しいアンケートが始まったようですw

LEC学び広場等の長期コラボ広場は良かったですねぇ。
色々な企業が入り込んで、本当の街のような期待感がありました。
あれから発展していけば…。
まさかしぼむ一方になるとは思いませんでした(^^;

今だと親会社のFiNCですかねぇ。
広場の中を歩き回るとポイントが貰える!(ただし何とも交換できない)とかでも面白いかもw
アバター
2021/04/15 16:51
ニコユーザーの大半には伝わらないツイッターでのアンケート、
あいかわらず続いているすね(^^;

アバターが巨大というと、昔あったペットが巨大化するバグを思い出しますw
自然広場のニコット研究所であった
合成機の暴走で頭バクハツみたいな変化も面白いすね(・∀・)
今の運営さんでは無理でしょうけど(´・ω・`)

個人的には、キャラクターとの一時的なコラボよりは
以前あったLEC学び広場、@nifty、中村藤好本店とかみたいな
専用広場での長期のコラボのほうが好きなのですが、それも今は無理なんでしょうね(^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.