Nicotto Town



池江リカコちゃんに影響されて


先日NHKの特番で水泳の池江選手をやっていました。


まだ若干20歳なのに凄いな~というのが正直な感想です。

白血病という突然の病に打ち勝って常に前を向いている姿は

お手本に是非させて貰いたい姿です。

その番組の中でジムで身体を鍛えているシーンがあって

レッグプレスという器具で60キロの負荷をかけてやっていました。

僕はそれより10キロ少ない負荷の50キロでやっていましたが

影響されて取り敢えず同じ60キロで、さらにもう10キロ追加して

現在の設定は70キロでやっています。

少しでも近づきたいと思えたもので・・・(*^_^*)

アバター
2021/04/13 20:25
レオポンさん、流石にアスリート、それなりの負荷が掛っています。
ちょっと真似したら背中がちょっと痛いヤ!
アバター
2021/04/13 09:07
ほんとにすごいですね~~
復帰してすぐは、筋肉もほとんどなく、やつれたな~って感じだったけど、ずいぶんたくましくなてきましたね。
しっかりトレーナーがついて、状態を見ながらのトレーニングですよね。
カズさん、あまり無理しすぎないようにね~~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.