Nicotto Town



きらきら☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 10

ここ数日、うにのキラキラ星は

3+3=6個とか
3+4=7個とか
が続いてたので純粋に嬉しいです♪(*'▽')
 
これも大吉パワーのおかげ☆(`・∀・´)タブン!!
 
 
また大吉パワー貰いに行くど~
(っていきんで引きにいったら末吉とかなのが現実よね、くすん( ノД`))
 
 
さて今週は時差勤務で早出出勤に当たっちゃっててちょっとタイヘン…
早くおねむしとかなきゃ、、(=_=)
 
うちの会社、人数はそれなりに多いけどすんごく郊外。
電車で来てる人なんて極ごくごく僅か
(しかも最寄り駅から更に車で来る、とかそんなレベル)
 
時差勤務の意味絶対…、
ずぅえ~ったいに無いと思うんだけどなぁ…(´・ω・`)
 
飽きもせず
かれこれもう1年以上こんなことしてるんだなぁ…
 
毎日・毎週同じ時間に出勤したいお。
 
いつまでこんな意味のないことやってるんだろ。
 
いや、意味のある地域、
会社なんかもきっとあると思うんだけどさ…ねぇ?(´-`*)

アバター
2021/04/13 21:38
to ゆあ さん
ほんとほんと10より上が出るときの絵が違うだけでうきうきしちゃう♪
早出というか時差勤務-っていう早番だけど朝早いのやっぱりね、、
もう少し暑くなれば早い方がいいんだけど、、
 
少し早く寝ようが寝まいが
朝のお布団からは離れたくないものなのです(´ー`*)ウンウン
 
そしてがんばりまぷ
アバター
2021/04/12 23:08
キラキラ有難いね!二日に1回くらい10個出てくれると、嬉しいね~。(*´▽`*)
早出出勤、お疲れ様です♪ファイトーいっぱーつ!です。
朝早いのはキツイね。(;'∀')
あ!でも、早寝早起きは、健康にいいからね~。
頑張れ~( ´ ▽ ` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.