Nicotto Town


ようこそお越し^^


う、うちわ会食…?

なんか、イソジン知事がマスク会食から団扇会食に鞍替えしたようです。

この知事の推すマスク会食。
一口食べるときにアゴマスクにし、マスクを直し、またアゴマスクで一口食べるってとんでもな食べ方です。
それだけでもあれなのに。
今度は一口食べて団扇で隠し…だそうです。
…もうねえ。

白目で「おそろしい子」としかいえねえ。

とか思ってたら、お隣の兵庫県も団扇会食推奨しとりました。
あかん、そんなイシンの真似したらあかんよ~~><

アバター
2021/04/18 14:00
団扇使い捨てなんですよね?
他の事にお金使えばいいのに;;;
会食禁止か会食するなら黙食にすべきなのでは・・・
アバター
2021/04/13 23:44
兵庫は団扇~大量配布らしいね(;^_^A

そそ~以前話題の 大阪 雨合羽は 大量に使われないままの在庫があるとか^^;

無能無策な政治家さんが多いこと・・・
みんな スーパークレージー君だこと(@_@;)!w
アバター
2021/04/13 22:05
ラーメン食べたらあっという間にマスクが汚れそう(^_^;)
アバター
2021/04/13 12:59
・・・口元を隠しながら食べる、お上品なんだか行儀が悪いんだかだと思ってたら、びみょ~に違った~(^_^;) なんというか、どこまでも喜劇じみてるわ~(笑)
アバター
2021/04/13 09:39
え~~これって科学的根拠ないよね?
というか、そもそも会食するなって段階でしょうに^^;
外食したいなら、一人で行って、黙々と食べて帰りなはれ
って言って欲しいんやけど@@
アバター
2021/04/13 06:33
あのマスク会席はお勧めじゃないです。
飛沫感染が防げたら良いんだからね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.