Nicotto Town


く~よん♪


今日は週休(^^♪


こんばんは☆彡

本日は土曜日出勤の代わりで週休でした(^^♪

久しぶりの平日お休みだったので
銀行廻りをしました。
確定申告に税務署に行きましたが
1時間も待たされちゃって"(-""-)"
予定が狂っちゃったわっ(>_<)

お部屋のお掃除もしたかったけれど
それも出来ず・・・
ただいま夕食作りの合間に日記を書いています♪
今夜は手抜きごはんなのよ♪

転勤した保育園は
以前、いたことがあり
受け持っていた子どもは卒園しましたが
その兄弟組や長時間でお世話したBabyちゃんが
幼児組になっていてその下の子が乳児組にいたり・・・
お母さんやお父さんたちが覚えていてくれて
「先生、戻ってきたの?」や
「久しぶりだね。知っている先生がいて安心した♪」などなど
嬉しい声をかけてくれたりするので
期待に応えられるように頑張らなくちゃね(^_-)-☆

明日は早番なので早く寝なくちゃ(^O^)/

それじゃあ、今週も素敵な一週間となりますように・・・☆彡


アバター
2021/04/13 17:17
く~よんちゃん~~お疲れ様です?

確定申告かぁ・・・
うちの親も個人事業主みたいなものだから毎年~頭を抱えてるなぁ

1人暮らしだと全て自分でヤラないといけないので大変だなぁ~
メルモも1人暮らしをしたいのですが
実家から通うってメリットも大きいのかも~~
疲れた時や眠い時は食事なんか作りたくないですからねぇ(☍﹏⁰)

親御さんも知ってる先生だったら
話しやすいし安心して任せられるんだと思いますよ(o^―^)ノ
何より、く~よんちゃんの事を覚えてくれた事が嬉しいものですねぇ♪

今週も頑張っていきましょう~~~~~ウキャ♪
アバター
2021/04/12 21:07
く~よんさんは確定申告を自分でやらないとダメなんですね
うちは会社が全てやってくれてるので何もしなくて済んでます

以前に勤務してた保育園ならば
知ってる先生方もいるのでしょうね^^
それに兄弟がいれば下の子も同じ保育園でしょうからね^^

今週も寒暖差が激しいようなので体調を崩さないように(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.