Nicotto Town



春めく季節の花柄茶碗


お抹茶を一杯いかが?
この春限定の和菓子と一緒に楽しんでくださいマセ♪

キラキラでGET☆彡
今頃交換するってど~よ?
もう桜も散ってしまっているんですケド…えへ(〃∇〃) 

アバター
2021/04/13 13:55
今頃? でもいいんよ~ 
ニコは何でも有の世界だも~~ん (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/04/13 08:43
あれ?キラキラにそんなのあったっけ?
季節ものだけど華やかで良いね^^
アバター
2021/04/13 07:23
私もキラキラ交換で お抹茶椀もらったよ~。
えへ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2021/04/13 00:50
素敵なお花見コーデだと思います。(#^^#)
私もお交換所でお茶ゲットしました。♪
素敵なアイテムですよね。!(^^)!
アバター
2021/04/12 21:46
交換おめでとう♥かわいいから良かったね。
ほんとまたこの雨で桜は散るのかな。
こちらはかなり激しく降ってます。
アバター
2021/04/12 20:49
こんばんは(*'▽')
うん、来年にも使えるからいいよ^^
というか、来年はまた別のアイテムが
出るから・・・使うかな~(;´・ω・)
アバター
2021/04/12 18:15
こんばんは

ステキな野点ですね
こんなに春めいて綺麗な場所は中々ないでしょうね
もちろん真ん中のお嬢さんもかわいいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.