Nicotto Town



でんごんばーん11(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

10個目も有難いことに100達成しましたので
新たに11個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


「でんごんばーん8」からお返事の文章を気楽に書いていきたいなと
思ってます。
敬語謙譲語?いっぱい並べてたけど実は一生懸命背伸びしてました(;・∀・)
高ーい棚の上のお菓子を取る時みたいな?w  
文字数もそれでいっぱい使ってる事もあって( ゚Д゚)ウヒャ
勿論僕の方にも気軽に話しかけて下さいね(^-^)
いいかなぁ?(;´・ω・)「いいよー」て方教えて下さると嬉しいです(^-^)

皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のためにこちらで書かせて頂いてます。
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/04/16 15:07
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒョ!筋肉痛痛いですよね~湿布貼って少しでも早く痛み和らぐといいですね。
子供さんまた抱っこーてなっちゃうかな?
あのお母さんが子供さんを抱っこする固定してるあれ・・・何だっけ?(。´・ω・)んとー
前にリュックみたいなの。。。それで抱っこしたら腕の負担も少なるかな?
でもるるたんさんに直接抱っこしてほしいかもですね~
るるたんさんの腕の負担がかからないくらいに休み休み子供さん抱っこして
あげないとですね(;・∀・)
そうなんです!
なので休日はどこのパン屋さん行こうかなあてお昼ご飯楽しみなんです(*´▽`*)
僕もるるたんさんと同じです~(´ー`*)ウンウン
必ず調理パン1個と菓子パン1個を選んでます。
そして調理パンを食べてから菓子パン食べるという順番(´~`)モグモグ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
先日食パン専門店で買ってきかたらーてお土産に貰ったんですよ。
そして何もつけないで出来ればトーストしないでそのまま食べてみて!て
言われたので焼かずに何もつけないで食べたら・・・
ふんわりふわふわでめっちゃ甘いとです!!(≧▽≦)
ジャムとかつけてないのに美味しいとです(≧▽≦)
やっぱり専門店なんだ!て納得しました(・∀・)ウン!!
でも自分ちで買うにはやはり良いお値段なんですよね~(;・∀・)
普通に本仕込とかでもトーストしたら美味しいから僕もそれで満足です(*´ω`*)

「炎々ノ消防隊」公式YOU TUBEで見られるんですね!
1の章アニマックスで再び無かったらそっちで見るのも有りですね~
教えて下さってありがとうです~(*^▽^*)
そうなんです~僕はドラマも見るんだけど最近深夜にも面白いの入ってて・・・
当然寝ちゃうので見れんとです~(。┰ω┰。)
相棒は夜更かし出来るから見てるみたいだけどー(・´з`・)羨ましいですよね~

ありがとうございます(∩´∀`)∩
るるたんさんも素敵な金曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/16 14:48
もりあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

グッスリ睡眠取れて充電満タンですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もりあさんとこも週末はお天気は下り坂予報なんですね。
お天気に負けないよう元気いっぱい楽しい旅になりますように☆
楽しい想い出いっぱいのハッピーな週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)

(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2021/04/16 14:45
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日は朝からちょいと用事で他県まで行ってきました~
こっちどんより曇っててたまに雨がちょこちょこ降ってきましたよ。
道路沿いに菜の花が咲いてて綺麗でしたよ(∩´∀`)∩
西から雲移動していくからミルクさんとこも雨降って来たかなあ?

先ほどニコ店をタタタっとご訪問して頂いてきました~(´~`)モグモグ
後程今度はお水ご訪問お伺いしますね(*´▽`*)

早くも金曜日ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ミルクさんにとってハッピーな週末になりますように☆
今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/16 14:39
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大好きなシナモロールは僕の知ってる範囲ならwいっぱい語っちゃいます~(*´ω`*)エヘ
青いお空を飛んでる真っ白なシナモロールめちゃ可愛いですよね~(≧▽≦)
雲と間違えそうですよねwサンリオキャラでは一番癒されます(´ー`*)ウンウン

ちょこころねさん髪ご自分でカットされるんですね!
凄いです!
そういえばこのコロナ過で美容院なかなか行けないということで
セルフカットのコツをZIPで紹介してたの僕も見ました。
前髪とか失敗しないコツとか・・・
僕も合間で自分でカットするなら前髪をちょこちょこ切る位です~
やっぱり失敗が怖くて(;・∀・)
全体的な毛量調節はやはり美容師さんにカットして貰わないと・・・(;´・ω・)
カラーは失敗無いので自分でやっちゃってます(^-^)
ロングヘアの方はカラー難しそうだなあと思うんだけど綺麗に染めてる方いますよね。
どうやって自分で染められてるのかなあ?

早くも週末ですね(*^▽^*)
ちょこころねさんもハッピーな週末になりますように☆
素敵な金曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/16 14:27
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日はこっちお天気崩れて曇りちょこっと雨です~
朝から午前中ちょいと他県までお出かけしてたんだけど道路沿いに菜の花咲いてて
綺麗でしたよ~(∩´∀`)∩
気温も暑すぎず寒すぎず今が一番いいですね(*´▽`*)
このままならいいのに今年に夏も暑くなるんだろうなぁ
マスク・・・暑い時はしんどいですよね(;´・ω・)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
眠い時はゆっくり可能な限り身体休めた方がいいですよ~(*^▽^*)
冬眠ならぬ春眠?ゆっくりお休みなさいです~(つ∀-)オヤスミー

そして週末♪スッキリお目覚めで素敵な休日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/16 11:31
(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ気温が14℃と暖かいので昼は冷やし中華じゃ((美´~`味))モグモグ
アバター
2021/04/16 11:18
こんにちは、((((*´∀`)ノ ((((*´∀`)ノ 総悟さん~
ステプとお水の宅配です。

漸く今日の巡回も終わりました^^

昨日葉物置やキッチンの断捨離をクリア!!

断捨離を済ませたので、さらにキッチンの動線を整えようと
思っています。年内には娘もいなくなりますし、

私一人が使うことが多くなりますしね^^

今夜からまたお天気が崩れるようです。今朝は流石に寒くて
中肉の部屋着を着ています。そろそろ、陽気もそろって欲しいと思いますが

むしろ、揃ったら急に暑くなる気がしますが(>_<)
ここ数年四季ではなく二季ですしね。

今日も、総悟さんに良き日となりますように(^ー^*)~~

いつもお気遣いありがとうございます(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
アバター
2021/04/16 07:56
おはようございます♪
子どもを長く抱っこしてたせいか、今日は朝からちょっと筋肉痛(´-ω-`)

3店もお気に入りのパン屋さんがあるんですね!選び放題で羨ましい(*´∀`*)
私はパン屋さんで買う時は調理パンと菓子パン1個ずつ買ってしまいますw甘いのも甘くないのも両方食べたい(´∀`=)
何年か前から食パン専門店流行ってますよね!普通のパン屋さんでも、食パンこだわってるお店が増えてきた気がしますw
我が家は基本的に朝食が食パンなので、市販の食パンばかりになってしまいますが、たまにパン屋さんで買うとやっぱ美味しく感じますよね♪

「炎々ノ消防隊」で検索したらHPでYouTubeで配信中って書いてました!最近のアニメは公式がYouTubeで配信してたりするのね…∑(゚Д゚)同じく、深夜のアニメはなかなか見られないです(´Д` )眠くて毎回起きていられる気がしない…きっとお肌にも良くないw

今日も総悟さんにとって素敵な1日になりますように+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2021/04/16 07:31
ォハョ(◆b'v`)⌒★
昨日早く休んだおかげか早起き~
天気は下り坂になるみたいですけど、
旅を楽しんできますよんw
良い一日を~
アバター
2021/04/16 06:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は良い天気で 一日中陽射しがあったよ(*^。^*)
今日は雨の予報ですが 今は曇っていますよ
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/04/16 00:04
こんばんは~(*^▽^*)
総悟さんのシナモロール愛をたっぷり感じるお返事楽しく拝見させてもらいました(⌒∇⌒)♥
あの子は空を飛べるんですね~♬なんて可愛いの(#^^#)
女の子もかわいいですよね!

髪の毛は実はセルフカットをしようって思ってます。
今のご時世美容院に行きづらいのもあるし、自分でもショートとかは無理ですけど切れるので結構家でやってます。美容師さんが見たらきっとわかっちゃうだろうけど、結構前から切るようになって、さほど短くしなければまあまあ許容範囲かなってくらいになりました
アバター
2021/04/15 23:03
総悟さん、こんばんはー。
今日はとても爽やかで、過ごしやすい1日になりました。
今が1番いいですね。
何時間でも寝れちゃいます♪(*´ω`)
今年の夏も、また暑そうでマスク着用となるので、キツイですね~。
今のうちに、沢山寝ておきます。笑笑
アバター
2021/04/15 21:21
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 きーちゃんの食リポ完璧です~(*>ω<)bイイネ
もうホワッホワフカフカのアジの身と衣のサクっとした音が聞こえてきたですもん~
こりゃ美味しいに決まってるですよね~(≧▽≦)
アジが違う!味が違う!Σd(≧∀≦*)ナイス!もう全部伝わってきました~(*´ω`*)
食リポありがとうです~僕もアジフライ食べたくなりました(´~`)モグモグ

(´ー`*)ウンウンやっぱり漁港の水揚げは凄いですよ~
本当ザバーーー!ていっぱい大きな網の中にいろんなお魚入ってました。
ただ・・・冬場に行ったから海だけにめっちゃ寒かったです~((((;゚Д゚))))
漁師さん達は寒い冬も早起きして漁に出られるから凄いですよね。
きーちゃんの言うようにお魚獲って来てくれる人がいるから僕達も美味しいお魚
食べられるんですよね(´ー`*)ウンウン感謝しないとですね(^-^)

本当昨日と今日いいお天気続きましたね(*´▽`*)
サクランボ所々にほんのり色づいてきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
メジロさんがそろそろ来るはず~(*´ω`*)タノシミ♪

今日の目標達成(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
毎日少しすつでも目標もって取り掛かるのいいですね!
僕も何気に毎日いろいろ取り組んでるけど予め今日はこれをしよう!と考えて
取り組むと達成感味わえますね(*´▽`*)
あ!僕もクローゼットの中の水とりぞーさんそろそろ替えないとです!
きーちゃんのお蔭で思い出しました~
きーちゃんのアイデアいいですね!全然変じゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイです~
僕もそういうの好きなので(^-^)
僕も取り換える時書いておこうっと!!
今度取り換えるのが楽しみなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からお天気下り坂ですね。
コロナも今日は二桁なっちゃいましたし・・・(;´・ω・)
お互いお出かけ時はコロナ対策万全に!ですね。

明日もきーちゃんにとってハッピーな一日になりますように☆
素敵な金曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/15 20:44
キラキラPさん(∩´∀`)∩

お仕事(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
キラキラPさんの大好きな温泉ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆっくり浸かってあったまって疲れを取ってリフレッシュ♪
楽しい休日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/15 20:42
もりあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちも昨日に続いていいお天気でしたよ~(*´▽`*)
餃子美味しくて満足なりますよね(*´ω`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
急遽旅に出られるんですね。
勿論気長に待ってますよ~(*´▽`*)

まだまだ朝晩の気温差あるので体調に気を付けて
楽しんで想い出いっぱい作って来て下さいね(*´ω`*)

もりあさんにとって素敵な旅になりますように☆(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2021/04/15 20:24
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日こっちも昨日に続いていいお天気でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お天気いいと不思議と気持ちも上向きなりますよね(*´▽`*)
僕のとこも明日から下り坂のようです(´・ω・`)

「恋はDeepに」期待通りいいドラマになりそうですね!
僕も最後の方で綾野剛が溺れてるとこを引っ張り上げて人工呼吸な方法でもない
普通のキスじゃんこれ?て思ったんだけど息を吹き返したから「ええ?( ゚Д゚)」て
ドラマだから?て思っちゃいました。しかも溺れてるのよく気付いたなあとか。
だけど最後の最後の方であのウツボ達に独り言を話すお魚をこよなく愛する女性なんだと
思ってたけどあのウツボ達が喋ってるの見て思い返すと辻褄合ってて。
しかも3か月の期間だけかくまってもらってるとかのキーワードを思い返すと・・・
もしかして石原さとみの役の女の子て人魚ってこと?て思っちゃいました!!
てw今のプリキュア見てるからすぐそっち連想しちゃったんでしょうね(;・∀・)
ファンタジックなドラマぽい気がして続きが楽しみですね(*´▽`*)
日曜日はデジモン、プリキュア、ワンピ、BORUTOてアニメ4つ見よるですw

深夜0時25分!もう深夜じゃん~僕確実寝てるじゃん~(・´з`・)
何でそんな時間にタイトル見ただけで凄いいいドラマ連想出来るの放送すると~?
て、僕の都合でブウブウ言うなーて話ですね(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
僕起きてる時間帯の放送だったら絶対見るですよ~(・∀・)ウン!!
有村架純さんの恋愛ドラマは外れないですもん(*´ω`*)ネー♪

BSプレミアムもドラマですか?(。´・ω・)ん?
僕のテレビ映るかな?有線に入ってるかな?チェックしてみよっと(/・ω・)/

ォオー!!(゚o ゚屮)屮きぃさん平戸城と唐津城も行かれたんですね(*´▽`*)
平戸城は最近城内をリニューアルしたとかでCMしてますよ~

熊本城は見事に復興されましたね(*^▽^*)
島原城は長崎県でも長崎市よりまだ南なので福岡からだとけっこう遠いですよね。
僕も行ったこことないんですよ。

コロナまた増えてきましたね。
きぃさん気を付けて明日もハッピーに過ごして下さいね(^-^)
アバター
2021/04/15 19:09
総悟さん こんばんは^^

アジフライの食リポ
身がふふわふわで衣はサクっとしてて
『う~~ん  まいう~~(^^♪』これしか表せない(笑)
よく、お惣菜でもアジフライ買いますが、アジが違う 味が違うw
新鮮だからでしょうね とっても美味しかった(^^♪ですよ

総悟さんは水揚げを真近で見た事あるのですね^^
ザパ~~~って目に浮かびます
お魚獲ってきてくれる人がいるから 美味しい物を口に入れる事ができますね♬

今日はお天気も良く風もサラサラした感じでしたね
今日の目標
お洗濯と防虫剤の入れ替えとドライ(水とりゾウさんみたい)の入れ替えでしたが
やり遂げました(笑)
疲れもありぃ~の少なめの目標で達成感を味わう今日この頃^^
明日からお天気下り坂の様なのでお休みが今日で良かった(^^♪

ドライの表面に『いま思ってる事やお天気や目標』など書いているので
取り換えの時に自分で読んで自分でクスッとします(笑)
変でしょ^^

総悟さん 明日も良き日で^^

アバター
2021/04/15 18:10
♨(炎∀炎)♨いい湯だなぁっと温泉で癒され明日から連休~ヾ(oゝ∀・)ノルンタッター
アバター
2021/04/15 16:29
(^◇^)ノこんちゃ☆
今日はいいお天気で過ごしやすいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
ちょっとお疲れですので、ランチは餃子にしましたw
突然ですが明日から旅にでますwww
私も今週知ったのでアタフタ中ですけど、
せっかくなので楽しみたいと思います。
よって、ますますお留守になりますが
気長にお待ちください(´・ω・)(・ω・`)ネー
では良い一日を~
アバター
2021/04/15 15:29
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は気温低めながらいいお天気になりましたヽ(^。^)ノ
やっぱり気持ちいいです。晴れると何をするにも
はかどる気がしますね♪
また週末下り坂なのが残念ですね~(^^;

「恋はDeepに」観ましたよ~♪
綾野剛さん そうですね珍しいかもですね。
星野源さんとの刑事ドラマは面白かったですよね☆彡
しかしなぜにラストシーンはあのようになったのでしょうか?
人工呼吸なら分かりますが、少し違いましたよねwww
石原さとみさんはしっかりしているようで、ちょっぴり天然な役が
ピッタリでしたね(#^.^#)
毎週観ると思います♪

後、火曜日の深夜0時25分からの
「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」有村架純さん他
も録画していて昨日観たのですが、
映画のような感じで良かったです(´艸`*)

あとBSプレミアムで始まってる
「こころ旅」も大好きです♪

お城ね~
福岡に居た頃唐津城も平戸城も見に行きましたよ~(´艸`*)
なのに熊本城と島原城は見て無いの(>_<)
近くにいる時に見ておくべきでした~

今日も元気に楽しく過ごしてくださいねヽ(^。^)ノ
アバター
2021/04/15 15:24
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちもお天気めちゃいいですよ~お昼暖かくなってきました。

( ゚Д゚)ウヒャ・・・膝の注射・・・痛くなかったですか?(>_<)
僕学生の頃肘痛くて病院行ったら注射された時めっちゃ痛かったですー(;・∀・)
なので関節に打つ注射って凄い痛いイメージついちゃってて。
その分痛みが和らぐといいですね。
リハビリもお疲れ様でした^^) _旦~~

膝に負担の無いよう大事になさってお仕事頑張ってくださいね(^-^)
アバター
2021/04/15 15:19
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも昨日に続いていいお天気になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コロナ新規感染者増えるの止まらないですね(´・ω・`)
第4波まで来るとは去年の今頃思いもしてなかったです( ゚Д゚)
来年のGWは普通に過ごせてるだろうと・・・こんなに長引くとは(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕の住んでる所もまだ一桁だけどすこーし増えてきました。

ありがとうございます(^-^)
あきりださんも寒暖差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
今日も半分過ぎてきましたけどあきりださんにハッピーな一日になりますように☆
アバター
2021/04/15 15:10
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お仕事始まっても結さんの無理ないペースでニコタ生活も楽しんで貰えたらいいなあと
思います(^-^)
ここもいつでもお気軽に遊びに来てくださいね(∩´∀`)∩

娘さん風邪引かれたんですね。
最近のお天気はこっちでもお昼は温かいけど朝晩はひんやりするし
晴れたり雨降ったりと不安定なので体調崩されたんでしょうね(>_<)
ゆっくり休まれて回復されますように☆お大事にです(^-^)

ご心配ありがとうございます(∩´∀`)∩
結さんも体調崩されないように気をつけてお過ごし下さいね(^-^)

ステプとお水了解です~(''◇'')ゞ♪いつもありがとうです(*´▽`*)
僕も先ほどお届けお伺いしましたよ~(/・ω・)/メガ化しますように~☆
アバター
2021/04/15 14:07
こんにちは
リハビリと膝の注射を打って来ました。
今日はお天気で洗濯物がよく乾きますね
アバター
2021/04/15 13:26
こんにちわ~
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
今日は少し寒いけどカラっと晴れてます^^
最近、寒暖差もあり
コロナもまた増えてきてるから
体調を気をつけて下さいね
今日も良い一日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/04/15 10:38
追記  私の伝言板に書いてありますが、ステプとお水も宅配してありますよぉ~~

(*^ー^*)
アバター
2021/04/15 10:36
(^o^)ノ < おはよーさんです~~総悟さん。

早速に伝言板にお越しいただき、超嬉しいです(^ー^*)~~

お仕事に入るまでにお友達や交流頂いている皆さんと
いい形でこれからもつながって行けたらと思っています。

今日は晴れていますが、昨夜から娘が体調を崩して
今日は1日有給を取ったようです。

微熱ですが、風邪の様です。毎日急に寒くなりましたから
体調を崩したのでしょう。

総悟さんも、今日も肌寒いですから、風邪などに気を付けてくださいね。
今日も総悟さんに良き日となりますように(^ー^*)~~(^ー^*)

いつもお気遣いありがとうございます(_ _*)
アバター
2021/04/15 08:21
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒョ!ミルクさんとこ昨日のお天気不安定だったんですね(>_<)

僕のとこは昨日に続き今日も晴れ予報だけど今は曇ってます~
お昼には晴れて来るかな?
ォオー!!(゚o ゚屮)屮お布団干しお疲れ様です ^^) _旦~~
今日の夜はお日様の匂いとフッカフッカお布団気持ちよく眠れますね(^-^)

こっちもいつもありがとうです(*´▽`*)
ミルクさんにとってもハッピーいっぱいの一日になりますように☆
今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/15 08:17
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

今日もこっち予報晴れマークだけど曇ってる・・・お昼には晴れて来るかな?
今朝はお外ひんやりでした。

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!!
イタリア栗の濃厚モンブラン!!( ゚Д゚)!!いいないいな~
僕スイーツの中でもモンブランが大好きなんですよ~(≧▽≦)
セブンですね!
僕も今度寄って見ます~(/・ω・)/
Get出来るといいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

ハニーピーチさん今日と明日お休みなんですね(*^▽^*)
ゆっくりまったりお身体休めて楽しい連休をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/15 08:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は変な天気だったよ
晴れたかと思えば 曇ってきて
風がビュンビュン吹いてきたよ(~_~メ)

でも今は 陽射しもあり良く晴れてるから
お布団も干したわ(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
いつもありがとうです(*'▽')
アバター
2021/04/14 22:41
総悟さん今晩は。

ガーデンのお祝い&仕事へのエール(人''▽`)ありがとう☆
昨日は夜まで雨でしたが、今日は良いお天気になりました☀
すこし風が強くてヒンヤリでしたが(+o+))

仕事帰りにセブンによって、イタリア栗の濃厚モンブランと言うのを買って来ました♬
後でお風呂上りに食べようと思います(*´з`)
木・金は連休なのでお家籠りでの~んびり過ごそうと思います(^-^;
アバター
2021/04/14 21:03
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちは朝は曇ってたけどお昼からいいお天気になりました。
すずらんさんとこは雨だったんですね(´・ω・`)
そういえば前に日記で書かれてたお爺さんの施設入所日14日って今日だったですね。
あっという間に今日の日がやってきたように感じました。
施設に入ると持ち物は限られるだろうからすべて処分されるんですね。
処分もお金かかりますよね~(;´・ω・)
空いたお部屋にいい方が来られるといいですね(^-^)

うひょ( ゚Д゚)1階は入居難しいんですか?
すずらんさんのお仕事がスムーズに進みますように。
明日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^-^)
膝の方もお大事になさってくださいね。
アバター
2021/04/14 20:38
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ォオー!!(゚o ゚屮)屮菜の花3つメガ化!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
確か4つで合成出来るからあと1個ですね(*´▽`*)
僕もこれからももっとメガ化しますように~☆てお願いしながら
お水撒き撒きしますね~(/・ω・)/オオキクナアレ~♪☆

(∀`*ゞ)エヘヘ
ありがとうございます(*´▽`*)
相棒にも伝えておきますね。きっと喜びます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタの皆様優しくて素敵な方いっぱいいらっしゃるから
きっとにゃん吉さんにも気の合う素敵な相棒さんと出会えると思いますよ~(^-^)

明日もにゃん吉さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/04/14 19:09
こんばんわ!
今日は1日☂でした。向こうのアパートのお爺さんやっと施設に行きました
ケースワーカーさんと3人で来ましたが、お金だけ持って行きあとはすべて処分ですね
16日に業者さんが見積もりに来ます
またお部屋が空きましたよ
1Fなので余程気を付けないと行けません
アバター
2021/04/14 16:17
総悟さん
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とステキです★メガ化しますように(*^-^*)
昨日、菜の花植えましたがお陰様で今日で3つメガ化しました✿
いつもよりメガ率良くて驚いてますw

喧嘩するほど仲がいいって言いますよね^^w
素敵な相方さんですね~
私もずっと友だちでいてくれる人と仲良く出来たらなと思います^^
アバター
2021/04/14 15:33
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日は全国的にお天気いいとこと曇ってるとことあるみたいですね。
こっちはお昼過ぎるとお日様出てきて暖かくなりました。

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
もう1か月半なるんですね!
思い返せばニコ店イベントの前々回のが終わってから「でんごんばーん」作ったから
もうそんな月日過ぎたんですね。
早かったような?まだ1か月半?て思う気持ちもあるような?
それは結さんを始めコメント下さる皆様と交流させて頂いてるともうずっと前からのような
錯覚にもなったりしちゃいます(*´ω`*)
本当に有難いことで感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ランキングお花2種類もお立ち台て凄いですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

今日も半分過ぎてきましたけど結さんにとっても素敵な一日になりますように☆
アバター
2021/04/14 15:26
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

あうう(;´・ω・)きぃさんとこは小雨降ってるんですね。
こっちは朝は曇り空だったけど今はスッキリ晴れて青空見えてきましたよ。
気温も暖かいです。
お天気って西から変わっていくからこれからきぃさんのとこも晴れてくるかも?

西武負けちゃったですか・・・(´・ω・`)
でもまだまだ始まったばかり!!挽回のチャンスもあると信じて応援しましょう!
(・∀・)ウン!!火9見ましたよ~
最初は元夫3人とのどーたらドラマてCMだったから大人的な恋愛なのかなあと思ってたけど
意外と面白かったですよw
そそ!あっち向いてる間に塩一杯入れて結果自分が忘れて飲むという( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元夫が3人揃って話合ってる姿とか実際あったら凄そうですけど(;・∀・)
ドラマだからか?面白かったですw
ラストの方で元夫にもそれぞれ気になる女性が現れてたみたいだったからこれから
どんな風にドラマが展開するのか気になりました(^-^)

今日は僕も「恋はDeepに」観ますよ~石原さとみと綾野剛ZIPに番宣来てましたよ。
綾野剛が恋愛ドラマって珍しいてよく言われてましたw
星野源とのコンビのドラマで刑事とか医者役のイメージが強いですよね。
ドラマ楽しみヾ(*´∀`*)ノ

熊本地震から5年・・・早いですね。
当時地震があまり影響ない僕とこでも深夜震度4て揺れを初めて経験しました。
ゆらゆら~て静か~に横に揺れて不気味でした。
きぃさんとこはもっと激しい地震も経験されてるかと・・・本当怖いですよね。

熊本城綺麗に復活しましたね。
きぃさんお城好きなんですね(^-^)
僕のとこからだと熊本城、島原城、平戸城、唐津城てお城ありますよ~
唐津城行ったことありますけど凄い迫力ありました。
高台にあるだけに景色もよかったです(^-^)
城入口の外の階段が敵の侵入を計算して作られてるから一段一段の段差が高くて登るのが
しんどかった(;・∀・)
これは敵もきっとお城の前に着く迄に足が多少バテたかも?( ゚Д゚)w

お気遣いありがとうです~(*´▽`*)
きぃさんも体調気を付けてハッピーな一日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/04/14 15:06
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも朝は曇ってた空模様だったけど今はスッキリ青空でいいお天気になりました。
お外も暖かいです~(*´▽`*)
お洗濯お疲れ様です ^^) _旦~~
今日もあきりださんのコーデに素敵と「いいね」(・ω・)ノポチ☆です~♪
チャイナコーデと背景が合っててあきりださんお洒落で可愛いいです~(*´ω`*)
明日も楽しみしてます~(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます(*´▽`*)
あきりださんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩
アバター
2021/04/14 15:00
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お天気マークは晴れだったけど朝は曇っててスッキリしてなかったですよね~
でも予報通り今はスッキリと綺麗な青空見えてきましたね~(∩´∀`)∩ワーイ♪

あれからお父さん誰なのか報道ないですね~まだ検査中なのかな?
赤ちゃん生まれると大体お名前募集されますよね(^-^)
どんな名前になるのかも楽しみ~その前にお父さんが気になる~w

HISイッテQスポンサーしてたかな?
朝と昼はよくCM流れてるの見ますけどw今はバラ園やってますよね(^-^)
相棒がバラの花も好きなんできっと行って見たいだろうなあといつも思います。
ハウステンボスのCMは県内だけと思ってたら相棒のとこでもあってるみたいで
全国ぽいですよ~今はコロナ過でそうでもないかもだけど県外からのお客さんも
いっぱい来てますもんね(^-^)やっぱりCM見て来られてるのかな?
女芸人さん達はいろいろ難しい挑戦してきてますよね。
練習もいっぱいしてそして最後はスタジオで披露してたけどこの間は佐賀県で披露でしたね。
芸人さんて肩書だけど凄い器用な方々なんだなあて思います。みやぞん凄すぎるし( ゚Д゚)!
あとチームワークいいから仲もいいんでしょうね~(^-^)楽しそう♪

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-松浦のアジフライ!!
めっちゃ美味しそう(≧▽≦)いいないいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
松浦市にはエンマキってお魚を水揚げするとこがあって前にバイトで行ったこと
あるんですけど船で獲ってきたお魚達を大きな網でざばーっていっぱい上げてるの
見た時圧巻でしたよ~ォオー!!(゚o ゚屮)屮 アジ新鮮ですよね!
今日の晩御飯楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お裾分けないの残念~(´・ω・`)(笑)
じゃあwきーちゃん食リポ楽しみしてます~(*´▽`*)wkwk

ええ?(;゚Д゚)
一所懸命書いた文章が反映されなかったり送信出来なくて最初からって
疲れちゃいますよね(;´・ω・)

今僕のとこにはちゃんときーちゃんのコメント無事届いてますよ~(∩´∀`)∩
諦めず3回も挑戦して下さってありがとうです(*´▽`*)
そのお気持ちめちゃ嬉しいです~(´ー`*)ウンウン

ありがとうございます(*^▽^*)
きーちゃんもハッピーな一日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/04/14 13:59
こんにちは、総悟さん(^ー^*)~~

朝から晴れていた空も、今は小休止?曇っています^^;
雨は降らないようですが、風が強いですね。

何気なく日記を見返していて、早いもので総悟さん、神田さんが
わたくしの日記に来ていただいてから早、1っか月半にもなるんですね。

今日はランキングの日記も見てくださって
ありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)~~

今日も総悟さんに良き日となりますように~

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/04/14 11:39
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

そちらは雨が上がったようですね☆彡
少し肌寒いのかな(。´・ω・)?
こっちは、細かい雨が朝からずっと降っていて
気温が少し高く蒸しっとします(#^.^#)

昨夜西武は負けちゃいました(笑)
最後追い上げたんですけどね~残念(>_<)
総悟さんは松たか子さんのドラマ観たのですね~ヽ(^。^)ノ
私もチラッと観ましたよ~
松さんがコーヒーに塩を入れて・・・
男の人に飲ませるつもりが、自分で飲んだところを(#^.^#)

今夜は「恋はDeepに」を観ますね~♪

今日で熊本地震から5年経ったのですよね。
熊本城の天守閣が復元されて、あまりの美しさに
驚いています(#^.^#)
直後は見るも無残な姿でしたものね。
いつか実際に見てみたいなぁ(´艸`*)
お城好きなんですよ♪福岡は無かったので残念でしたが
東京に来てからは、関東周辺のお城は結構見てるんですよ☆彡

気温朝晩と日中の差が大きく体調崩されないよう
気をつけてね(*^^)v
良い1日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/04/14 11:02
こんにちわ~
朝からスッキリ晴れて洗濯日和になりました^^
今日は気温も20℃超えるそうで
暖かくなりそうです
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/04/14 10:44
おはようございます^^総悟さん

ほんとほんと、お猿さんの遺伝子検査はいつになるのでしょうね(笑)
誰がお父さんか判明し二度ビックリ( ゚Д゚)するかも^^
お名前募集とかもありそうですね

それから
ハウステンボスのチューリップは見頃で綺麗でしたね!(^^)!
絵葉書を切り取ったような画で可笑しかった~~
『これはハウステンボスの宣伝だな~』と思わずニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリとしました
もしかしてHISがイッテℚの提供をしているのかな~?なんて
地元の良い所を全国放送で流してもらい 知らない人にこちらの良さが伝わるなら
何でもOKなんですけどね^^
合唱、なかなかイケてましたね
♬3つのパートに分かれるとちょっとそれなりのクオリティーがありました♬

今日、職場のお友達に『松浦のアジフライ (゜))<< 』を一箱戴きました
私がアジフライ好きっていうのを覚えてくれてて^^
大きなアジフライが8匹も入っていて
  + タルタルソースまで1本付けてくれてました(^^♪
わ~~い わ~~い 早速 今日の夕食に食べよう

総悟さん お裾分けできずにごめんなさい(笑)

お友達が言うには新鮮な物に直ぐに衣付けて冷凍してあるので
揚げたらフワフワで美味しかったと言ってました♬
楽しみです^^

今日はちょっと曇り空ですね
予報は☀マークだったから この後、お日様見れるのかな?
時にはこんなお天気も落ち着きますけどね^^

何故だか 文章途中で入力されたり 投稿したら削除されたりで。。。
3回目の投稿です。。。今度はちゃんと反映されますように(^^♪

では 今日も良い1日をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/04/14 10:44
結さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

変異種は感染力強いし本当厄介になってきましたよね(´・ω・`)
ワクチンも開発されて高齢の方々への接種も始まったけど・・・
変異種の感染力のがすさまじくて新規感染者が増えるばかりで・
去年の今頃は一年我慢すれば来年の今頃はまた普通の暮らしに戻れるとみんな思ってと。
終息どころか去年より明らかに大変な事態になってますよね(´・ω・`)
医療従事者の方々が倒れないか・・・
そうなる事態を避けるためにも僕達は感染しないように対策を取りながら
行動に気を付けないとですね(^-^)

政治家の人達もちゃんと行動されてる方もいるんでしょうけど・・・
どうしてもやらかした人達のが凄い目立つからどもならんですよね~(;´・ω・)

こっちも晴れ予報で朝は曇ってたけど晴れてきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそありがとうです(^-^)
結さんにもハッピーいっぱいの素敵な一日になりますように☆(*^▽^*)
アバター
2021/04/14 10:16
おはようさんです、総悟さん(^ー^*)~~

変異種が闊歩している子の時期に会食をするなど

自殺行為でしょう。コロナ菌を抑えきれていない時期に、外国人の受け入れをしてしまった
完了や議員たちの失態が今日の感染をけん引しているのでしょう。

医療施設や医療従事者がひっ迫していても現状が全くわかっていない!

もうああいう人たちはさっさと解散してほしいものです。

今日は雨も上がって快晴ですよ(^ー^)V

今日も総悟さんに良き日となりますように。(^ー^*)~~(^ー^*)~~
いつもありがとうございます(_ _*)

アバター
2021/04/14 10:00
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます~(・ω・)ノ

僕のとこも今日は晴れ予報なんだけど何か曇ってスッキリ青空出てないです~(´・ω・`)
こっちは朝はちと肌寒かったですよ~お昼に気温上がるかな?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ミルクさん素敵な詩作られるんですね(^-^)
マンガを読んでるような感覚なって風景が見えてきましたもん(*´ω`*)
またミルクさんの詩書かれる時楽しみにしてます(*´▽`*)

こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
ミルクさんにとってもハッピーいっぱいの一日になりますように☆
今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/14 09:52
瑚織さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

いえいえ(*^▽^*)瑚織さんのペースでいつでも気軽に遊びに来てくださいね(^-^)
嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でしょでしょ!僕もニュース見た時「何やそれ!( ゚Д゚)」てムカってきたですよー(・´з`・)
昔は中国サンマ撮ってなかったから日本まで泳いできてていっぱい獲れてたらしいです。
それが今ではいっぱい獲っちゃうから。。。交渉も聞いてくれんかったし(´・ω・)(・ω・`)ネー
サンマの塩焼き食べたいですよね~(´・ω・`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あの映画の前のTV放送で鬼滅興味無かった人も一気に増えたかと思います(^-^)
連載終了した今でも人気ありますからね~本当凄いですよね。
2期が本当楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

NARUTOも10年以上連載してましたよね~
カカシ先生の子供時代は見た目も今のカカシ先生が小さくなったまんまで性格もクールな
子供でしたよwあんまり変わりないw
だけど話はちょっとシリアスだった記憶あります。
キッズステーションかアニマックスでNARUTO今でも放送しててたまに見るんですけど
今はイタチ兄さんの幼少期時代の話してました。
イタチ兄さんカッコイイ!憧れます~(∩´∀`)∩あんなクールな性格なれないけどーw
カカシ先生何で歳取らないのか?不思議ですよね!
ツナデみたいに若返りのチャクラ常に使ってるのかな?w

相棒がすぐ「ごらあああああ」ってやってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何か一生懸命説明してたみたいですねw
だって相棒の誤字ハイクオリティで面白すぎるんですよ~
ピグの時から弄って遊んでます~(・∀・)ニヤニヤ
瑚織さんに他の爆笑面白誤字も教えましょうか?
瑚織さんが話したらまた走ってきそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(・∀・)ウン!!自信持ってファイトですよ!
でもしんどかったりきついときは無理しないで一呼吸しましょうね(^-^)
瑚織さんのペースも大切なので。

僕らの方こそありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
毎日楽しく頑張るですよ~(∩´∀`)∩

瑚織さんも今日もお仕事頑張って下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/14 06:23
おはよう(*´ω`*)

昨日昼から雨降るはずが 夕方遅くになって降り始めたよ(~_~メ)
今日は晴れる予報ですが 現在雨降ってます(笑)
そんない寒く無いから過ごしやすいね

いつも感謝してます 日記のコメント書いていただき嬉しいよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/04/13 23:33
こんばんは(*´▽`*)
少し時間が空いてしまいました、、><

ひどい!!(-"-)
でもなんで今更なんですかね?今まではサンマとれてたのに急に中国に獲られちゃうようになるなんて!
中国も話くらい聞いてくれればいいのに~、でもあの中国がそういう交渉に乗るとは思いませんけど;;
ほんと!有害なものだけ!!最悪なパターンすぎます!!
私も食べてない(+o+)塩焼き食べたいですね、、!

ですよね~!!鬼滅ブーム自体はそれよりもっと前だったと思いますけど、
「聞いたことあるな~ちょっと見てみたいけどお金かけるほどじゃないな~」っていう私みたいな人(笑)が一定数いたと思いますww
そうですよね、ほんとは26話もあったものを6時間弱で分かっちゃうんですもん、、

長かったですね、私も何かの途中で見始めて途中で見終わっちゃいました(*_*)
先生の子供時代、、知らないです(*_*)
長期物はなかなか見直せないですよね、残念(T_T)
イタチ!!人気ですよね!!(*'ω'*)
BORUTO~!!カカシ先生検索してきました、本当に変わってない、、ww
どういうこと?若返りの術的なの使ってます??(-"-)笑

聞いてみました、丁寧に答えてくださいました、優しい、、(笑)
鵜ィキペディア、いじられてるんですねwwまた仲良しエピ聞けちゃいました( *´艸`)
神田さん、飛んできました?ww

わああいお祝いのお言葉ありがとうございます(*´Д`)!
めちゃめちゃ嬉しいです、、自信無くさないように胸張って頑張りますね(:_;)
私も総悟さんと神田さんのこととにかく応援してます<(_ _*)>

また今週もよろしくお願いします(*^-^*)
素敵な一日になりますように~!❀❀❀
アバター
2021/04/13 20:38
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
こっちも今日は朝からシトシト雨でお昼過ぎから晴れ間が見えてきました。
でもお外出ると肌寒かったです。
明日はこっちは晴れ予報です(^-^)
すみれさんとこは明日のお天気どうでしょうか?

ありがとうございます(^-^)
すみれさんも風邪に気を付けて明日もハッピーな一日になりますように☆(*^▽^*)
アバター
2021/04/13 20:34
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
「赤ちゃん本部長」(。´・ω・)ん?
僕初めて聞きました。気になって今ググってみました~(*´▽`*)
NHKで放送されてるんですね!赤ちゃんの顔がえらいおすましさんやなあと思ったら
何と47歳とは( ゚Д゚)
主人公の声を安田顕さんがされててその他の声の方々も豪華な声優陣で面白そうですね!
教えてくれてありがとうです♪相棒にも教えてみます~(*´▽`*)

にゃん吉さんも風邪など気を付けて明日もハッピーな一日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩
アバター
2021/04/13 20:34
こんばんは~
今日は雨でまた寒かったです~
風邪ひきさんになりませんように☆彡
アバター
2021/04/13 20:27
デカンダ~(∩´∀`)∩

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

いやそこはさ
Σd(≧∀≦*)ナイス!じゃね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
否定せんとこがウケる(・∀・)ニヤニヤ


(・∀・)ウン!!お揃いコーデまたしょーな~(∩´∀`)∩
アバター
2021/04/13 20:23
こんばんは〜〜\(^o^)/
赤ちゃん本部長というテレビ番組が面白くて
ハマっています
総悟さんも暖かくしてお休みください(*˘︶˘*).。*♡
アバター
2021/04/13 20:22
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

感染者の数字出ましたね。1099人?変異ウィルスやばくないですか?( ゚Д゚)
凄い感染力なんでしょ?地方まで散らばってきたらもう大変なことなりますよね(>_<)
重傷者も増えてきて病院も大変らしいですね。
去年と同じ状況がまた再び大阪で起こってしまってる・・・
ワクチン接種も始まって本当なら少しずつ感染者が減って来ると思ってけど
コロナ本当恐ろしいですね((((;゚Д゚))))
治ってからも後遺症に苦しんでる方も沢山いらっしゃるし・・・
自分達が医療従事者の方々に支援出来る事お金で出来ない分やっぱり負担をなるべく
増やさないために感染しないように気を付ける事ですよね(゚д゚)(。_。)ウン

原発はかなりうすーーーく濃度を薄めて流すとかいってますけど・・・
大丈夫とわかっててもやっぱり進んで食べたいとは思えないでしょうね(´・ω・`)
漁師さん達が反対されるのわかりますよね。
お魚達に影響がないか・・・心配です。

23人で送迎会に参加された方々からコロナ感染者出ちゃうし・・・
ほら見たことかと・・・みんな思ってると・・・
(・∀・)ウン!! これはきっとこの方々は我が身を犠牲にして
「やっぱり大人数で会って会食したら誰でも感染しちゃうんだよ。だから絶対控えましょう」って
教えてくれたと思いましょう(´ー`*)ウンウン

結さんも今日も一日お疲れ様です ^^) _旦~~
明日もハッピーな一日になりますように☆
アバター
2021/04/13 20:11
zokoさん(∩´∀`)∩

そうなですよおお(。┰ω┰。)
最初の始まってから事件始まるちょい前までで(。-ω-)ウトウト……ハッΣ(,,ºΔº,,*)
そしたらもう終わってて次回予告やってました(´・ω・`)
あのおじさんがお風呂からザバーて立ち上がってすずちゃんが顔を覆ってるシーンから
愛人だっけ?女性が6人出てきて遺産をどーとか話してる辺りから(。-ω-)ウトウト……
ハッΣ(,,ºΔº,,*)寝落ちしたーーーー( ゚∀゚)アハハハハハ

Tverとかで見たことなかとですよね・・・
ネタバレしてもいいですよ~(^-^)
1話完結でしょw逆に有難いかも(*^▽^*)エヘヘ

(・∀・)ウン!! 次回は絶対見るぞ~~~(/・ω・)/

ありがとうです~(∩´∀`)∩
zokoさんも明日もハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)






アバター
2021/04/13 20:07
ごらあああああああああwww
そのラップやめんかーー!ちびんこーー!!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

おうー
お揃いの作りたくてようやくできた~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/04/13 18:45
こんばんは~~総悟さん(^ー^*)

今日は2回目のご訪問あ

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

もう感染者が1000人?医療施設も従事者も破綻しているでしょう・・・・(>_<)

原発もね。。。いくら薄めてといってもそれを流して

その海水の中を泳ぐ魚を私たちが食べるんですもの

ぞっとしませんか?

全く官僚やトップの頭はどこまで腐っているんだか!!

〇〇につける薬がないとはこのことだと思いませんか?^^;

はぁ~~~~これからの我が国の将来に凄く不安を感じますね(T-T)。。。

今日もお疲れさまでした(^ー^*)

 明日も良き日となりますように~♪♪~~

 いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)~~

アバター
2021/04/13 18:09
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
1回目!!全部見てないのぉ??????(||| ̄△ ̄;)
(¬ー¬) フフフ…ネタバレ!しちゃおかな~♬♪♫
んで?もぅ見ないの??
(*´▽`)b 私 録画し忘れて 見逃しちゃった時は
 TVer で見てるよ((o(^ー^ )o))

ではでは…総悟くんも ღ╠╣appyღいっぱいの1週間を~~~ヽ(。´▽`。)ノ
 こちらこそ よろしくです∩(´∀`❤)∩
アバター
2021/04/13 16:06
デカンダー(「・ω・)「ガオー

幼児=ようじ=じゃあデカンダは~

HEY!HEY!YOH爺!d(*・ω・*)b♪
デカンダ de KANDA d(*・ω・*)b♪
NEW YOH爺!d(*・ω・*)b♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
ラップ調だね~_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハ

あ!チューリップありがとうワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
アバター
2021/04/13 15:43
うっせーわできたかーーwww
いあいあ・・・ちびは誰が見ても0,5才だろおおおww
それか幼児だもんなーーー(。→ˇܫˇ←。)ププッ
105歳じゃねーからーーーw
ったくだから0,5歳児なんだよーー!!ちびめーーー!ww
アバター
2021/04/13 15:35
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様で「でんごんばーん11」まで出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうです~(∩´∀`)∩お言葉に甘えて気軽にお返事書いちゃいます~.....φ(・ω・*)カキカキ
きぃさんも気軽に話しかけてね(^-^)

(・∀・)ウン!!今度はしっかり起きて最後まで見るですよ~!
だってめっちゃ面白そうって楽しみしてたんだもん~(・´з`・)まさか寝るって・・ねえ?w
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ゴルフの松山英樹さんも凄かったけど水泳の池江さんの復活は本当凄い!!って
感動しました。
まず白血病なった時ショックだっただろうけど病気頑張って治療耐えて克服して
それから練習始めて1年経ってからの優勝まで出来た速さ。
きっと僕達にはわからない並々ならぬ努力をいっぱいされたんでしょうね。
「諦めない!」て気持ちは本当に大切なんだなあて勇気を与えてくれて
このコロナ過でうつむきがちなみんなに希望と笑顔を与えてくれましたね(^-^)
僕、前向きに頑張る人凄い尊敬で応援したくなります(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今日大阪では新規感染者1000人超える見通しって速報見てびっくり( ゚Д゚)
変異ウィルス恐るべし・・・(´・ω・)
東京の方にもこの変異ウィルス感染者が徐々に増えつつあるようだから
きぃさんもお出かけ時は本当気を付けて下さいね(;´・ω・)
こっちもぼちーぼちまた新規感染者出て来てるですよー(´・ω・`)
オリンピック・・・無事開催出来る事願いたいけどなあ・・・

雨は今朝シトシト降ってたけどお昼頃止んで曇り空になりましたよ。
明日は晴れ予報みたいです~
きぃさん今日は野球なんですね(^-^)西武(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
僕はとりま今日9時から始まる「大豆田とわ子と~」てドラマ見て見ます。
3人の元夫とか何か凄そうなドラマですけどw
松たか子さん久しぶり見るような気がします(^-^)

いつもありがとうです(*´▽`*)
きぃさんもハッピーな火曜日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩





アバター
2021/04/13 15:17
キラキラPさん(∩´∀`)∩

今日お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お休みの日に限って目が早く覚めて起きてしまう・・・(゚д゚)(。_。)ウンあるあるですねw
何故でしょうね?ゆっくり眠って良い時に限って目が覚めてしまう(;・∀・)
今日は何しようてワクワクするからかな?あ!これは僕だけ?( ゚Д゚)

ゆっくり休んで休日楽しんでお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/13 15:13
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

原発問題・・・何か2年後に海に流す方針を固めたとかで・・・
国内でも漁協関係者とかはあまりいい顔されてなかったですよね。
風評被害・・・僕もそれが無ければいいんだけどとすぐ思いました(´・ω・`)
アメリカは評価するようなコメントと反対に韓国はめっちゃ反対運動始めましたね。
また日韓の関係が悪化しなければいいんですけど・・・
芸能人の関係では凄い互いに人気あるのになぁ

今はコロナで日本もだけど世界あちこち経済大変でしょうね・・・(;´・ω・)
コロナ感染を抑えたいからと経済止めれば悪化するし再開すれば感染者増えるし・・・
大阪とうとう今日1000人超える見通しって速報出た時は驚きました。
新規で1000人。1日で1000人・・・大阪の医療関係者の方々大変でしょうね。
勿論大阪だけじゃないですけど・・・(;´・ω・)

みんなで感染対策しっかりとって一人一人がきちんと気を付けて一日も早く終息して
安心できる毎日に戻ってほしいですね。

こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
今日も半分過ぎたけど結さんにとってハッピーな一日になりますように☆
アバター
2021/04/13 15:01
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

パン大好きなんですよ~(≧▽≦)
調理パンも菓子パンも大好きで休日のお昼ご飯はいつもパンですw
お昼ご飯に大好きなパンGetしたらニコニコし´~`)モグモグご満悦なってます~
僕のとこはお気に入りのパン屋さんが3店あって今日は何処に行こうかなあて
朝から考えちゃいます(*´ω`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
パン屋さん種類いっぱいあるから選ぶのワクワク楽しいですよね~♪
そして僕の場合大体お気に入りが定番になってくるという(;・∀・)
フジパンとかヤマザキとかのパンも好きだけどやっぱり手作りパンのお店のが好きかな?
今は食パン専門店ってお店があちこちあるみたいですね(^-^)

「炎々ノ消防隊」僕2の章から見てるけどそれでも面白いですよ~
1の章を見てからだともっと話しの内容がわかって楽しめると思います。
1の章は確か深夜にあってたんですよね~(´・ω・`)見れてないいい
OPとEDの歌もいいんですよ。
2の章は後半入るとOPをKANAーBOONが歌っててめっちゃいいですよ~(≧▽≦)
またいつかアニマックス入るだろうからその時は見ようと思ってます(^-^)
深夜はやめてほしいけどー(;・∀・)ワガママーw

こちらこそ今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
るるたんさんにとってハッピーな一日になりますように☆
アバター
2021/04/13 14:18
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん11開設おめでとう\(^o^)/
↑ にあるようにざっくばらんでいいですよ~気楽に書いて下さいね♪

「メネシス」…ちょっと総悟さんには遅い時間かもしれませんね~(笑)
次回は頑張って観てね(*^^)v
松山英樹さんそして水泳の池江さんとかを見ると
オリンピックが開催されるといいなと思いますね♪

それにしてもコロナは終息しそうにないですねー
私の周りには全く感染した人いないのですが
何故でしょうね~
変異ウイルスが脅威でもあります(~_~;)

雨はいかがでしょうか?こちらはまだ降っていませんよ。
お昼ごろは陽も射してました☆彡
今夜は野球観ますね(#^.^#)

今日も平穏な日でありますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/04/13 12:15
d(oゝω✨o)イェイ☆休日なのに目覚ましより1時間も早く起きたのじゃฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャー✧
アバター
2021/04/13 11:03
おはようさんです~総悟さん(^ー^*)~~

そうですね。今の日本経済は八方塞がりなのでは?と危惧しています。
それというのも、コロナもオリンピックも、拉致された残留日本人の問題、

 原発問題、どれもが中途半端にかき回すだけ、かき回して、中途半端に
 ほったらかして?来たために、自身たちの国の心臓部が致命的になっていませんか?

それというのも国のトップがやる気がないために、ほかなりませんが^^;

みんなが自然に笑顔になれる日が来ることを祈りたいですね。

 今日も総悟さんに良き日となりますように(^ー^)
 いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)~~
アバター
2021/04/13 10:39
おはようございます♪
こちらは今日は曇り、冴えない空模様になってます(つД`)

総悟さん、パンお好きなんですね♪私も好きです^ ^
お気に入りのパン屋さんがあるんですね(*^^*)
うちの近くにはスーパーの一角、みたいなパン屋さんしかないんですよね!
焼きたての美味しいパンが食べたいなー(*´ω`*)
パン屋さんに行くと、いろいろ種類があってワクワクしますよねw

炎炎ノ消防隊、私があまり詳しくなく、初めて聞いたので検索してみましたw面白いんですね!
1の章も気になるけど、なかなか平行して見るのは難しいですよね(´Д` )

今週もよろしくお願いします♬
今日も素敵な一日でありますように.☆.。.:*・゜
アバター
2021/04/13 09:25
梛桜姉さ~~~ん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

待ってたですよお!待っとったですよおお!!←方言で更に強調ですwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

相棒のお仕置き(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk~♪
でも一昨日も寝ちゃったんですよ~ドラマ見れずで(´・ω・`)
あ!大丈夫です!僕相棒より強いんで<(`^´)>エッヘン
僕が相棒にお仕置きすることあってもされること(ヾノ・∀・`)ナイナイなのです!
コメントのほぼディスり合いトークでもお分かり頂けると思いますけど
相棒が仕掛けてくるけど僕更に倍返ししてますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして相棒が地団太を踏んでおります_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハ
相棒と仲間から何故かどsと言われるけど。これは仲間内の話で勿論誰かれ問わずでは
ないですよ~ちゃんと相手の方の空気見ながら話してますのでご安心下さいね。

大正コソコソ話・・・今も読み返すと必死で何を説明してるんだ?自分?とw
自分でもちと笑ってしまいますww
それを優しく諭してくれた梛桜姉さんに感謝です~(*´▽`*)
お蔭様で一つ成長しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんですよ・・・サッポロ一番のCMは長いことされてて好きだったのでこのCMが
もう見れなくなるんだと思うと寂しい気持ちにもなりました(´・ω・`)
「あなたはどっち?」て問いかけてた竹内結子さんの笑顔が忘れられません。

昨日ご訪問した時伝言板が閉じられてたのでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンだったけど
すぐ察しましたよ。また何かしら梛桜姉さんがお困りになることがあったんだろうなあと。
壁|´∀`*)ノタダイマ~て言えなくなったけど心の中で話しながらお邪魔しますね(^-^)
もしも僕でお役に立てることあればお力になりたいと思い梛桜姉さんの困ってる愚痴とか
あればよかったら話して下さいねとお伝えしたいなと思ったけど梛桜姉さんの周りには慕われる
方々が沢山いらっしゃるから僕が言うのは出過ぎた行為かな・・と思ったり(´・ω・`)
でも梛桜姉さんのお役に立てることあれば是非!お気軽に話してくださいね。
僕もお友達の方々と同じく梛桜姉さんの味方の一人ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

今日もこっちも雨降ってます。
相棒にもお気遣い有難うです♪
梛桜姉さんも素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/13 08:58
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます~(・ω・)ノ

こっちは昨日の夕方から続き今朝も雨降ってますよ~
どしゃ降りではないけどシトシト・・・止んではまたシトシト降りです~
今日は全国的に雨模様みたいですね。

ミルクさんもお出かけ時は気を付けて(・ω・)ノ
お天気は雨でもミルクさんの心の中はハッピーな一日になりますように☆
今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/13 08:54
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

えとですね~クマさんのお家、テーブルはガーデンイベントでメロンパン、食パンを植えると
収穫数によって貰えるアイテムでGetしました。
確か最近しだれ桜とか植えて桜の納屋貰えるというイベントと同じ形のです。
クマさんのお家が欲しくてwこれはもうメロンパン100個植えましたよ~
100個収穫で貰えるアイテムだったので(;・∀・)
その間お庭にはメロンパンが咲いてるという異様な光景www
食パンが咲いてる光景もww夢のようなお花畑ですよね(*´ω`*)

アヒルさんの温泉は確か合成だったかな?
( ゚Д゚)!?入れなかったですか?
よく考えたら庭に配置はするものの自分で確かめたことなかったですw

いえいえ(*^▽^*)全然かまわないですよ~
気になるのあったら遊んで行ってくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

全国的に雨予報のようだけどお出かけ時は気を付けて。
今日もハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/13 08:45
愛架さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
愛架さん大変な中お返事下さる心遣い感謝します(*´▽`*)ありがとうございます。

日記を拝見した時は驚きました( ゚Д゚)
本当ご主人さん大怪我だけど、まず何より命助かってよかったです。
でも入院生活とかリハビリとかご主人さんしばらく大変ですよね。
コロナ過で面会も中々出来ないと聞きました(´・ω・`)
ご主人さんの怪我が早く治りますように☆

愛架さんもご主人さんと中々会えなかったり大変な時もあると思いますけど
無理無いようご自身の体調も大事にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/13 08:34
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

女芸人合唱部は最後佐賀県でしたね。
練習しつつの旅でこっちも来てて。でもハウステンボスのチューリップめちゃ綺麗でしたね~
ちょうど満開の時にロケ出来てよかったですよね(*´ω`*)
雲仙の夜のツアーは僕も知らなかったです。
女将さん達が頑張ってるの凄い伝わってきましたね(^-^)楽しそうでしたし。
よしこの滑りが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ひどすぎたw
イッテQを見てコロナ過が収まったら行きたいと宣伝効果は十分あったと思います。
きーちゃんの仰るようにまだ終息のめど立つまで我慢してほしいですけど・・・(;´・ω・)

「藤山神社」小船町て何処だろう?と僕も地図見て見たら佐世保市の北部の方みたいですね。
柚木町の近くは行ったことあるので地図見ながら行くとわかるかも?
「藤山神社」て名前につくくらいだからきっと藤の花いっぱい咲くんでしょうね(^-^)
同じ県内住んでて場所知らなかったのできーちゃんありがとうです~(∩´∀`)∩
見に行く機会あったらいいなぁ(*´ω`*)TVで見るより実際に見て見たいです。

そうそう!展望台から見た景色もめちゃ素敵ですよね。
森きららですね!僕もけっこう遊び行きましたよ~
友達ともよく遊びに行きました。象さんにポッキーあげると鼻で受け取って食べてくれるの
凄い嬉しかったです♪
動物好きで飽きないので一日満喫してました(*´ω`*)
お猿さん達行動がけっこう面白い子いて爆笑することあったんですよ。
今回話すと長くなりそうなのでまた今度お話しますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(´ー`*)ウンウン全国ニュースで見て驚きました( ゚Д゚)
動物園入るとすぐ聞こえてくる凄い遠くまで声が通るお猿さんですよね~
お父さんDNA鑑定の結果はどのお猿さんだったんだろう?
でも赤ちゃんお猿さん可愛かったですね(^-^)
ワイドナショーでまっちゃんがエンディング前にそこ話題出してきて気になる~と言ってたの
面白かったですw

県内あちこちまだまだいい所いっぱいですね(^-^)
コロナ過で県外往来は自粛規制かかってる時でも県内で十分楽しめるとこあるからそんなに
ストレスないですよね~(´ー`*)ウンウン

今日は雨ですね~(´・ω・`)
お出かけ時は気を付けて♪
ハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/13 07:16
お早うございます☀
お待たせしました…姉さんです、あ…待ってないですか?( *´艸`)

相棒さんへのお仕置き、させて頂けるものならしてみたいですが…。
だがしかし!駄菓子菓子!(←敢えての変換、誤字ではありませんよ?(笑))
私が相棒さんへお仕置き → 相棒さんが総悟くんへお仕置き とはならないでしょうか?
まあ、総悟くんが相棒さんにお仕置きされるのを、傍観してみたい気も…げふんげふん。

私は総悟くんとは逆でして…。
嬉しかったり、楽しかったり、そう言う感情はわかり辛いらしいのですが。
悲しかったり、怒っていたり、そう言う感情は非常に顔に出るらしいですΣ(゚д゚lll)
なので余計、総悟くんのホワホワな雰囲気に癒やされるのかも知れません(´∀`*)

うん、えっと…ね?一生懸命説明してくれる総悟くん、可愛かったですよ?( *´艸`)
説明を読みながら、心の中で『うん、うん、知ってる!けど、そうじゃなくてね?』と。
お返事しつつ、一人で笑いを堪えるのに必死でした…∑(ノ∀`*)

竹内結子さんの『ストロベリーナイト』は私も凄く好きな作品で。
一度、別キャストのSP版でもストロベリーナイトがありましたが。
やはり、竹内結子さんじゃないとなぁ…と思ってしまいました。
ラーメンのCMは、サッポロ一番ですよね…あのCMもほんわかしてて良かったなぁ…。

…と、ここで総悟くんにご報告が。
既にお気付きかと思いますが、実は数日前から伝言板を閉鎖しております。
また、些か頭を抱える出来事がありまして…。
色々と悩んだのですが、総悟くんへのお返事は此方で出来るし、それなら大丈夫か!と。
ニコみせの支援は、今迄通りさせて頂きたいと思いますし、引き続き宜しくお願い致します。

今日は此方は先程から雨が降り始めてます。
今日も総悟くん&相棒さんにとって、良き一日となります様に(*˘︶˘*).。.:*♪
アバター
2021/04/13 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日までは良く晴れていて良かったけど
今日は雨が降ってくるんだってヾ(≧▽≦)ノ
止む時間帯もあるけど 曇り雨だよ
でも気温は高いから 寒くはないよね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/04/12 22:23
総悟さん、こんばんはー。
いつもありがとうございます。
ガーデンの、クマさんのお家、テーブル、アヒルさん?の温泉かわいいですね。
合成ですか?…だとしたら、大変なんですよね??
スゴイですね~。(*´ω`)
あ…温泉入れるかどうか、試してみました~。笑笑 勝手に入ってしまい、すみませんでした~。

ムリでした~。(≧▽≦)
アバター
2021/04/12 22:11
ご心配とお心遣いありがとうございます。
嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/04/12 22:06
総悟さん、こんばんは♪

いつも訪問ありがとうございます!
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2021/04/12 21:58
総悟さん こんばんは^^

昨日のイッテQは、佐賀のシーンが多く、長﨑はハウステンボスと雲仙と
まさしく観光案内みたいな感じでしたね(笑)
雲仙の夜のツアーは知らなかったけど、旅館の女将さん達が観光を盛り上げようと
頑張って色んなツアーや催ししてますね
県民として応援したいけど。。。宿泊までは至りませんね(>_<)
TVを見た人達が来てくれると良いけど、コロナが増えつつあるから、まだムリですよね

藤の花は『藤山神社』です(藤神社と書き込みしてましたね^^;)
ググったら小舟町でしたよ
結構 有名ですよ^^綺麗なので見頃過ぎない内に行けそうでしたらお勧めです♬

展海峰知ってますよ^^何度か菜の花も秋桜も見に行きました
春も秋も二度楽しめますね
一昨年かな?久しぶりに行ったら かなり綺麗に整備されてて以前よりお花もたくさんでした
展望台から九十九島も何処までも続く海が見れますね(^^♪
近くの動物園も何度か行きました
お猿さんとかボーっと眺めてのんんびりできますね
仕草が当たり前ですが人間ぽくって^^
そう言えば つい最近、ミステリーが起こりましたね
単独飼育のお猿さんがある朝、赤ちゃんを抱いてて~~~飼育員さんもビックリ( ゚Д゚)
どうやって妊娠したの~~~?お父さんは誰???と全国ニュースでも取り上げられてましたね(笑)

ほんと、良い所がたくさんありますね♬

総悟さんにとって、今週も良い一週間になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/04/12 20:57
れいなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お疲れ様です ^^) _旦~~
ほっと一息ついてゆっくり休んで下さいね(^-^)

こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週もれいなさんにとって素敵な毎日の一週間になりますように☆
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/04/12 20:53
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

先週はこっちもいいお天気が続いてたけど今日は朝からどんより曇りで夕方から雨が
降り出しました。今週はちょっとグズついたお天気なのかなあ?
お昼と朝晩の気温差がまだまだあるので体調気をつけてお過ごし下さいね(^-^)

こちらこそ今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
すみれさんにとってハッピーいっぱいの一週間になりますように☆
アバター
2021/04/12 20:50
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちは朝からどーんより曇ってて夕方から雨がシトシト降り出しました。
先週はずっとお天気良かったので久しぶりに雨降った気がします。
じゅんさんとこは明日お天気雨予報なんですね。
建物の中にいる分には影響ないけどお外移動の時は大変ですよね(;´・ω・)
じゅんさんも明日雨の中のお出かけ時は気を付けて下さいね(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
桜はもうこっちも葉桜になってるけど道路沿いにツツジが咲き始めましたよ~
春のお花は色とりどりで気持ちがあがりますよね(∩´∀`)∩
藤の花も夜にいっぱい咲いてるとこテレビで見たらライトアップされててとっても
綺麗だったの覚えてます(*´ω`*)まだまだ楽しめますねヾ(*´∀`*)ノ

は~いヾ(o´∀`o)ノ 
じゅんさんもハッピーいっぱいの一週間になりますように☆
今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
コーデも楽しみにしてます~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/12 20:39
樹さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
次男君無事手術終わって元気で何よりです~(∩´∀`)∩
樹さんも一安心ですね(^-^)よかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
エリザベスカラー傷口舐めないようにつけてるんですね。
嫌がらないなら次男君にとってもストレスなく過ごせますね(´ー`*)ウンウン

そうですね~ワンちゃんも猫ちゃんもやっぱり病院て場所わかるみたいですね。
僕の子達は妹シーズーはお出かけハイテンションのまま診察台自分から乗るんだけど
お姉ちゃんシーズーはすっごい嫌みたいでいつも肩かけショルダータイプの
ワンちゃんバッグに入ってるんですけど診察台に乗せようと出そうとするとすっごい引っ込んで
出て来ないんですよ~(;・∀・)最後バッグをひっくり返して出してます(/・ω・)/エイw
そして待ち時間は樹さんのとこの次男君と同じでブルブル震えます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
注射も感覚無いとこにするし痛い思いをするようなことは無いんでしょうけどやっぱり病院は
人間と同じで苦手なんでしょうね(;´・ω・)

1週間後の抜糸待ち遠しいですね(^-^)
日中と朝晩の気温差があるので樹さんとワンちゃんも体調崩さないように気を付けて
お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/12 20:26
こんばんは
いつもありがとうございます
忙しく帰りが遅くなりました
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/12 20:22
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ありがとうございます(^-^)
お蔭様で「でんごんばーん11」まで来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ワクチンも高齢者の方への接種も始まりましたね。
蔓延防止措置法も地域で開始されてこれでコロナ新規感染者の数が
減ってくれるといいんですけど・・・

まだコロナ終息までは時間かかりそうだけどいつかはまたいつもの毎日に戻ることを
願いながら今はお互いが感染しないように気を付けましょう(^-^)
結さんと娘さん達もいつでも気軽に会える日がきますように☆
そして
明日も結さんにとって素敵な一日になりますように☆
アバター
2021/04/12 20:21
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日はちょっと寒く感じました。
今週もよろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2021/04/12 20:11
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
皆様のお蔭で「でんごんばーん11」まで出来たよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
デカンダもいつもありがと~(∩´∀`)∩

( ゚Д゚)はぁっ!???
うっせぇうっせぇうっせぇわ~!デカンダ思うよりおとっなで~す<(`^´)>タブン~w♪

まぁ・・・何だ?デカンダから見たらそりゃ俺は0.5歳だお・・・(゚д゚)(。_。)ウン
だって神がかりの105歳から見たら・・・ね~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/04/12 20:01
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちは朝からどんより曇ってて夕方から雨がシトシト降り出しました~
お家の中で雨の音を聞くのは何だか好きです(^-^)
外出先だと傘さしたりで大変ですけど~(;・∀・)
あきりださんとこも明日から下り坂なんですね。
雨降ったらお出かけ時は気を付けて下さいね(*^▽^*)

こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩
あきりださんの可愛いコーデ楽しみしてます~(*´▽`*)
あきりださんにとってハッピーな一週間になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/12 19:08
総悟さん、こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

こちら、明日は雨予報で、すでにお天気悪くなってきてます。。!!(  Д ) ゚
でも、藤の花が満開だったり、八重桜が咲き始めたり、ツツジ、ハナミズキ・・・
ほんと春っていいね~~笑

今週も元気で楽しく、張り切ってまいりましょう~~(*^^)v
今週もよろしくお願いしま~す(*´▽`*)❀
アバター
2021/04/12 17:08
こんにちは✿
ご心配ありがとうございました!
無事で元気で良かったです~。
ε-(´∀`*)ホッとしております。
エリザベスカラーも嫌がることなくつけてごろごろしてますよ。
次は1週間後に抜糸に行きますが、
病院に入るとブルブルと震えてます;;
良いイメージがないんでしょうね^^;
アバター
2021/04/12 16:37
こんにちは、わぁ~~総悟さん(^ー^*)~~(^ー^*)~~

11冊?11本目の伝言板おめでとうさんです~

もう10個目いっぱいでしたので、気づかず失礼しました(__*)

そうですね。お式はいずれすると思いますが、今はコロナに掛からぬことが大事ですものね。
致し方がないとおもっていますよぉ~~

 結婚式も弔事もしばらくは自粛するほうがいいのでしょう。

 今日も良き日となりますように。

 いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*) 

 ご丁寧にご案内頂き恐れ入ります(_ _*)
アバター
2021/04/12 16:28
おおおお!!
でんごんばーん11開設おめめ~~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちびっこが立派になってきて、俺は嬉しいぞ~w
ただ・・・でんごんばーん11に0,5歳のちびはまた追い越されたなーww
アバター
2021/04/12 16:16
こんにちわ~
今日もお天気が良いけど
明日から下り坂のようです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/04/12 16:04
もりあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも朝からどんより曇ってたけど先ほどから雨降りだしました~
先週はずっと晴れてたから桜ももう葉桜だし、たまには雨もいいですよね(^-^)
災害が起こる位の大雨じゃなければ・・・(;・∀・)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!おでんいいなぁ(*´▽`*)
僕は大根とゆで卵が大好きです(*´ω`*)ゆで卵は取っておいて最後に食べるの(´~`)モグモグ♪

日中と朝晩の気温差もまだまだありますよね。
もりあさんも体調気を付けて元気な一週間お過ごしくださいね(*´▽`*)
ハッピーな今週スタートの月曜日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/12 15:57
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
「でんごんばーん10」のお返事です~(∩´∀`)∩

こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
キラキラPさんもお仕事大変そうですけど体調気を付けて今週も元気いっぱいお過ごし下さいね♪
お仕事もファイトです~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2021/04/12 15:55
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
「でんごんばーん10」のお返事です~(∩´∀`)∩

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何か昨日から絶好調で優勝めちゃ期待されてましたよね。
今朝の生放送では池ポチャもあって(;゚Д゚)て場面もあったけど無事日本人初優勝!!
凄い快挙でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
タイガーウッズもお祝いのコメント出されてて本当凄い事なんだなとこの毎日コロナ報道ばかりの
日本にも明るいニュース届けてくれましたね~(*´▽`*)

「ネメシス」・・・昨日始まってから最初の方は見れてたんだけどいつの間にか
(。-ω-)ウトウト……ハッΣ(,,ºΔº,,*)
起きた時には終わってました(´・ω・`)
なんてこったい!(。┰ω┰。) アウウウ 
でもでも
1話ずつ完結なので次からはガッツリ起きて見たいと思います(・∀・)ウン!!
ドラマの始めに赤ちゃんが生まれた所があったから本筋が一本通った内容みたいですね。
そこを見落とさないように見ないとですね(^-^)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
中村倫也さんが出てるんですね~この俳優さん個性的でテンション低いけど何か面白くて
好きなんですよ~(*´▽`*)動物もめっちゃ詳しいんですよね~
深夜ドラマ出てるんですね・・・起きれたら絶対見るのになあ・・・(´・ω・)寝ちゃうしw
今日は「イチケイのカラス」見ますよ~コレ意外と面白かったです(^-^)

こっちは朝からどんより曇ってたけど今雨が降り出しました。
シトシト雨の音が外から聞こえてきます。
もう桜も葉桜なってるから雨も適度に降ってもらった方がいいですよね(^-^)
災害なるような大雨は困るけど(;・∀・)

こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
きぃさんにもハッピーいっぱいの一週間になりますように☆
良いスタートの月曜日をお過ごし下さいね(^-^)






アバター
2021/04/12 15:40
天使さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
「でんごんばーん10」のお返事です~(∩´∀`)∩

段々お昼の気温も上がってきましたね~
こっちも昨日は日中暑くなってきて車の中クーラー初めてつけました。
こっちも朝晩はひんやりします~

天使さんはお仕事日、月、火と週始めのお休みなんですね(^-^)
三日お休みあると自分の時間にも十分余裕もてますね(*^▽^*)
お休みの日はゆっくりお身体休めて自由な時間を有効に使って充実した休日をお過ごし下さいね♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お仕事天使さんのペースで焦らず無理なくファイトですよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
あと朝晩の気温差もあるので体調崩さないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

ありがとうございます(*´▽`*)
天使さんにとってもハッピーいっぱいの一週間になりますように☆
アバター
2021/04/12 15:36
(◎^U^◎)ノちゎー。
これから雨降りそうな空ー
日が差さないと寒いので今日はおでん~
今週も( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス
アバター
2021/04/12 15:33
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
「でんごんばーん10」のお返事です~(∩´∀`)∩

去年からコロナ過になってからの成人式や卒業式、入学式様々なイベントが一変しましたよね。
僕も結婚式の模様もコロナ過の中で迎えるカップルの方々がいろいろ考えられてて
リモート結婚式とか披露宴を画面越しに映されてたり招待した人のお家にお祝いのお食事を
届けて一緒に乾杯したりされてる所をTVで見ました。
逆にコロナ過になって皆さん試行錯誤されて手作りのお祝いされたりでその分
心がこもってるような印象を受けました(^-^)

結さんの娘さんもコロナ過での入籍ということだけど
結さんの手作りのアクセサリーなど贈り物いっぱい持って嫁いでいかれること
きっと温かい想い出になると思います(*^▽^*)

結さんにも今日もハッピーな月曜日になりますように☆
良い一日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
こちらこそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

僕もお水とステキ先ほどお届け致しました~(/・ω・)/ワーイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.