Nicotto Town



12日  因幡の白兎


シンコロワクチン怖いですね〜〜。まるで因幡の白兎。

あっという間に皮膚が剥がれたらたまりません。詳細を読んでいないのでどの位で治ったのか未だに後遺症があるのか分かりませんが、治療中は水分ミネラル補給のため点滴しっぱなしだったでしょうね。まあ、特異例として覚えておきましょう。

ーーーー以下引用

バージニア州の男性がCOVID-19ワクチンの珍しい反応に見舞われ、

痛みを伴う発疹が全身に広がり、皮膚が剥がれてしまったと医師が発表した。

http://nypost.com/2021/03/30/mans-skin-peeled-off-in-reaction-to-johnson-johnson-covid-vax/

「あっという間の出来事だったよ。皮膚が剥がれ落ちたんだ。刺すような痛みと、火傷のような痛みと、かゆみがありました。腕や足を曲げると、膝の内側など、皮膚が腫れて擦れてとても痛かったです」と続けました。

フヌ・ヌタン医師は、「すべてのウイルス感染症を除外し、COVID-19自体も除外し、腎臓や肝臓の状態も確認し、最終的には彼が受けたワクチンが原因であるという結論に達しました」と語りました。

皮膚は体の中で最も大きな臓器であり、彼のように炎症を起こすと、大量の水分と電解質を失うことになります」とヌタン氏は語っています。

アバター
2021/04/14 09:21
m様
アルコールなら拭いた部分だけでしょうね。
祈りましょう。
アバター
2021/04/14 09:20
taka546様
特異例ですが知っていれば何かの時に役立ちます。
自分がそうならないよう祈りましょう。
アバター
2021/04/14 09:19
ピンクの亀様
世界で1例でしょうね。
アバター
2021/04/13 21:39
・・・(-_-)・・・腕、拭いた消毒液かと思ったけど~~~私が打つときは何も起こりませんように~~~
アバター
2021/04/13 10:11
一例だけのあおり記事ではなんとも。
アバター
2021/04/13 06:20
そんな副作用もあるのですか!
これは怖い~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.