Nicotto Town



今週は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今週のスケジュールは

今日は午後から占いお勉強
バイト
バイト
占いお勉強
バイト、マッサージ

土曜日がお休みなんで
それまで一生懸命、頑張りたいと思います

そして次週は
スケジュール表に
前もってお休みと書き込んでしまおうと思ってます(笑)

でもね、昨日ゆっくりして
かなり復活したので、もう超元気!!
また旅行にも行けちゃうくらいです


広島は、尾道ラーメンがおいしかったなぁ
初体験のラーメンだったけど、こんなにおいしいのか!って驚きました
お好み焼きは、関西人なんで、そっちのが好きだったけど・・・

八天堂の製造場所の横のカフェで買ったクリームパン
博多駅とかで買うより、はるかにおいしかった!
作ってすぐのが美味しいってことだな~

泊まったグランウ`ェリオ宮島の朝食が美味しかったので
夕食つけてもよかったな~って思いました

福山がローズが有名って知らなくて
そこに触れなかったのがとっても残念
いつかリベンジしたいなぁ


神社も寺もあちこち行ったけど
娘ちゃんに
うちは修行しなくてもいいんだけどな
って言われたので、それから食べ物三昧の旅に・・・

まぁ、確かに。
寺や神社ばっかり回って楽しいのは私くらいだわね(笑)


娘のカバンが壊れたから~とお買い物に行って
アパレルやってる娘ちゃんのお見立てで、お洋服選んでもらったり
そんなことが、成長したな~ってうれしくなりました。

幸せな旅でした♡


帰ってきて、疲れてるだろうから~って
ごはん作ってくれたりした旦那様にも感謝です♡

今週も元気に頑張ろうっと

アバター
2021/08/05 22:27
ゆりさん>
すいません、ここに書き込んでしまいました。
以前のアイテム交換分お送りしたいのですが、フリマ出品していただければ応募させていただきます。
よろしくお願いします。
アバター
2021/04/13 06:19
無事に届いて、良かったです

この度はありがとうございましたm(_ _)m

また、機会がありましたら、宜しくお願いします
アバター
2021/04/12 23:17
こんばんは

お待たせしましたm(_ _)m

お贈りしましたので、履歴を添付しますね

1/04/12 23:16 ゆり さん おとぎの国の 和風狼コーデ(ladies)【黄】(有料)
21/04/12 23:15 ゆり さん おとぎの国の 墨絵狼サークル【黒】(有料)
21/04/12 23:15 ゆり さん イースターサーカス ヘッドドレス【白】(有料)
21/04/12 23:14 ゆり さん イースターサーカスの レースグローブ【黒】(有料)

ご確認の程、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/04/12 17:34
おつかれ~♬

ホント?旦那様優しいね~

旅行も何度か行ってて羨ましいよん✤
原動力だもんね~又お仕事がんばで~しかしタフw

幸せ旅行気分頂きました(=^..^=)ミャー
アバター
2021/04/12 10:02
優しいご家族でしあわせだね^^
だから頑張れるんだなっ…♡
今日も元気にいってらっしゃーい(*^ー^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.