Nicotto Town



姑根性

ニコットおみくじ(2021-04-12の運勢)

おみくじ


姑根性のある人は困るね~、

よかれと思ってやることにくち出すんだろうけど。

うるさいんだよね。

妹にもくちうるさいと言われてるらしい。

自覚してるならおさえればいいのに。

今日はそのお宅に行く。

気が重いな~

腰が痛いから無理はできないし。

困った~

アバター
2023/04/12 22:48
はっぴー♪ こむむむー★

ただいまーw
 いちごオレ 甘くて美味しいよねー
  バナナオレでもいいかなw

黄砂が 日本を覆っているね
 んー
  こっちでは 灰が覆うことあるので
   さほど 珍しくはないw

はっぴーのチャリ
 サドルが ザラザラしてない?
アバター
2021/04/12 22:11
まだおきてるー
アバター
2021/04/12 22:10
はじめちゃん、こんばんはー。
もう寝たー?
アバター
2021/04/12 20:02
陽菜ちゃん、嫌味いわれ続けて我慢したので、ご褒美にうなぎ食べちゃいましたw
アバター
2021/04/12 20:01
みみさん、さびしいね~
アバター
2021/04/12 19:58
はじめちゃん
私も姑みたいな人いや。。。
うるさいなっておもっちゃう。。。
誰よりも動いてるのにねってね。。。
年が違うのにさ、できないこともあるとおもう。

そんな時は、何も言わずチョコを食べ続けましたw
アバター
2021/04/12 19:14
はじめちゃん、こんばんはー。
彼女が、どっか行ったよぉ〜。
一人っきりだよぉ〜。
アバター
2021/04/12 15:59
かなちゃん、あたしも嫁姑問題関係なかったからきつくこまかく言う人苦手なのよー
アバター
2021/04/12 15:54
そか!嫁姑の関係知らないからわかんないけど
姉の話聞いてたら、大変だったって言ってました。
無理しないでね。
雨降らないといいけど
アバター
2021/04/12 15:51
みみさん、介護宅
アバター
2021/04/12 15:51
あるさん、仕事だからはいはいはいじゃだめでやらなきゃなのよー
アバター
2021/04/12 15:37
旦那様の実家かいー?
アバター
2021/04/12 13:54
右の耳から左の耳へ聞き流す・・・
又は
「はいはいはい・・・」とから返事・・・
アバター
2021/04/12 13:02
JUNさん、メンタルがおだやかでいられますように
アバター
2021/04/12 13:01
無理しないように(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.