Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月12日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 15

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ペット海浜公園のキラキラは、画面左下に有る自販機の右角上の所に、

神社広場のキラキラは 川沿いに並んでいる赤い傘のうち、一番右端の傘の柄の右側に、有りました。

神社広場はピンクの日でした(*'‐'*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、やねん でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
作日は気温も高く、お日さまもピカピカで 良い日和でした(*'‐'*)

ちょっとした春の大掃除ならぬ小掃除をしました。

クッションフロアの床に 熱湯をタチタチ撒いて、クイックルwイパーに

雑巾を巻いて ゴシゴシ、 窓ガラスもピカピカにしました(*'‐'*)

それから、Gャオで、Bルックシールズが12歳の時の映画を

旦那さんと一緒に見ました。アリスなんとか 言うやつです(*'‐'*)

割と面白かったです。

夕飯は、煮魚と いんげんと厚揚げの炒め物でした 美味しかったです。

幸せ幸せ(*^_^*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.