Nicotto Town



同じ様に沖縄も言い伝えがあった。


アイヌだけでなく同じように沖縄にも「海を渡って悪がやってきて人をだますので気を付ける様に」と言う「言い伝え」があった。

70年安保後に大勢に在日活動家が大挙して沖縄に組織的に渡って行った。

沖縄の基地問題を食い物にして食べて行くと言う寄生虫とやがて其れが寄生獣になって行く人達である。

私は本州から去って行くそう言った目的の集団を見送った。

其れでもあれだけ日本の為に闘った沖縄人がそう簡単に「言い伝え」もあるだろうし騙されるわけがないと思った。

所が尖閣が石垣島漁師もあれだけの漁場で猟場だったのにそう簡単に彼らが騙されるとは思えなかった。

所が今は散々たる状態である。
======================

尖閣諸島は見捨てた!? コロナ禍でも辺野古移設反対に血道を上げる玉城デニー県政 「あなたたちは活動家なのか」

【沖縄が危ない!】

 沖縄で「オール沖縄」を名乗る「反基地県政」が2014年に誕生してから早くも7年が経過し、来年は次の知事選を迎える。この間、知事は急逝した翁長雄志氏から玉城デニー氏に交代したが、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設反対を県政の柱に位置づける姿勢は、いささかも変わっていない。

 3月の県議会で、建設会社社長などを務めた照屋義実氏が副知事に選任された。玉城知事にとって初の副知事人事となる。

 照屋副知事は辞令交付後、報道陣の取材に応じ、「本島南部の戦跡地で遺骨が混ざった土を掘り起こし、辺野古埋め立てに使おうとしている。県民には『辺野古で使ってはいけない』という声が大きい」と強調。「合法的に規制する枠組みができれば」と述べた。翌日の新聞各紙は「南部土砂使用阻止へ」などと報じた。
ps://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/210410/plt21041020000008-n1.html
===================
少なくとも石垣島の漁師たちは少しはプライドを持って自分達の漁場が中国に取られることに危機感を持つかと思われたが中国領だと言われても沖縄の人達はマインドコントロールと言うよりも「金」だろう。要するに寄生虫、寄生獣かした体質は血が自分達が何者かを知る事によって「日本」からかけ離れてしまった「物」になってしまったのだろう。


アバター
2021/04/13 14:20
✿とものり㌠✿様
あの国の特徴はゆすり集りと乞食です。其れは数千年も中国の農奴としての立場を何度も何度も繰り返して数千年も経てばDNAがそうなって行くでしょう。
所謂少しでも中国に逆らうまともな人が現れると中国は徹底的に彼らを完膚なきまでに潰して数千年も其れを繰り返して来ると残るのnoは卑しい下僕の下種が欠け合わさって残って行く、其れでもまともなのが現れるとまた中国が塵になり果てるまで潰して来ましたから中国の顔色を見て後はたかれる所からたかって汚物の様な下種が欠け合わされると言う歴史ですからね。
酷く悪い下種のDNAが出来るのは史実的科学的にもそして何十年も前に欧米で行われた人種別のDNAの研究でも明らかになったのですが。其れを日本のマスコミは報道しませんでした。

其れでも犯罪者の名前をアメリカは公表するようになって韓国人名が性犯罪を含めた所謂下種の起こしそうな犯罪に名前が羅列されて其の人種の特徴が明らかになると彼らは子供にアメリカ人と同じような名前を付けました。
アメリカでは何々系何人とするのですが、名前だけだと韓国系だと解らない様にしたのです。
其れでも日本人を偽の歴史を広めて其処を追い出して韓国人が住み始めると其の辺りが一変して元からいた住民は日本人と韓国人の違いを嫌と言うほどDNAと言う物が本当なのだという事を知らされます。

日本のマスコミは未だに其れを隠し続けて居ますけどね。
日本人は実際に一緒に住んで嫌と言うほど其れを身をもって知っていますよ。

彼らが組織的に沖縄に行くと決めて行った時は此れで本州は少しはマシになるかもと思った物です。

北海道と佐世保が候補にのっていましたから。

沖縄には「海を渡ってどうのこうのと言う伝承」があって確か何か「魔除け」を海の方向に置いていたと思うので更に第2次大戦時に日本軍と一緒にあそこまで身をていして闘った歴史と気概がありますので彼らなら騙される事は無いと誇りをもって彼らを無視すると思ったのですけど、人は弱い物ですねぇ。

「悪魔は人の姿をして美しい言葉を耳元でささや」と言う聖書の忠告も聞かなかったようですし、
アイヌの人たちも此の状態ですから「混ぜては行けない『悪魔の血』を持った悪魔のささやき」に騙されて此の日本を裏切り敵国の下種に成り下がった姿はもう寄生虫から寄生獣になった姿でしょう。
醜いものですよ。
アバター
2021/04/12 01:59
沖縄は本州で脱落した議員(主に野党)が復帰する場所になっていますからね。

デニーが媚中なのは分りきっている事だったのに、県民は選んでしまった。
マスゴミの洗脳の結果でしょう。

沖縄を含めた国防はどうなってしまうのか、国民第一の保守が政権取れるでしょうか。
厨国の超限戦で沖縄も苦戦しているで、国が支援すべきなのに、

まぁ本国自体も厨国に買収されてしまっているので、スパイ防止法なりなんなりを作って、
厨国を駆逐してほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.