Nicotto Town



食卓

食卓の椅子がどれもいまいちになり~買い替えました

家具やさんいって~いっぱいならんでるところから探して~アドバイスもらって
すごく楽しかったなぁ~w
アウトレットにしようかと~迷いましたが^^;
やっぱり国産のデザイナーズコレクションから選びました~
座りやすいしくつろげる~
来月初旬に届きます~今まで使ってたテーブル~椅子とさよならだな~
さみしいもんだね^^

アバター
2021/04/12 19:10
みみぴょんさん~ありがとう~楽しみです
アバター
2021/04/12 18:29
今晩は
楽しみですね いい物見つかって良かったですね
食事が楽しくなるね
アバター
2021/04/12 14:20
くみちゃん~シミつかないように^^;透明のカバーオーダーしましたw
一つ新しくすると~すべてかえたくなるww
アバター
2021/04/12 06:24
気に入った物が見つかって良かったね~^^

届くのが楽しみ♪

お醤油のシミ付けないように ヽ(´▽`)/へへっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.