Nicotto Town



学校帰りの寄り道は地元の商店街で


お腹ペコペコ
買い食いしちゃう~~♪
何てったって揚げ立てコロッケにカギル!
オバチャン時々サービスしてくれるのダ!!
待ち切れなくてコロッケパンをぱくっ☆彡

アバター
2021/04/12 21:49
(´ー`*)ウンウン
懐かしいね^^必ず寄り道してました(笑)
アバター
2021/04/12 16:29
(笑)
私も寄り道したなあ。
カレーサンドという食パンにカレーを挟んでパン粉をつけてあげるという
かなりカロリーヤバそうな、でもあっつあつでお値段も150円ぐらいだったかな?
あのお店まだやってるかな?
アバター
2021/04/12 07:24
https://www.youtube.com/watch?v=7tUG21-ZoY0

初の白馬G1
アバター
2021/04/11 22:59
高校生の時は時々だけど
コロッケ買って食べてました(*^-^*)
あの美味しさは格別ですね♪
アバター
2021/04/11 22:43
福岡の学生さんは学校帰りにむっちゃん万十を食べます^^
アバター
2021/04/11 20:38
 ミドモが高校の帰りに大学芋を買ってたお店が、なぜか今は静岡おでんなるものの発祥の地???だか老舗でテレビとかで紹介されてるんですよ。おかしい、ぜったい大学芋の店だったのにwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.