Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 5

昨日より1個増えた~ 

明日はピンキラ 期待しましょう^^


今日の44択は 猫 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/04/11 23:20
私、猫苦手なので、犬派です(*^-^*)
アバター
2021/04/11 19:39
ポンちゃん、沖人さん、いっしーさん こんばんは~
私も 犬も猫も好きですけど どっちかというと猫かな~
かったことあるのも 猫ですね
犬派 散歩が大変でね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
えっ? 犬と散歩したら ダイエットになるよ! って? そうかもね~wwww
(ポンちゃん そういうのはもっと早く教えてよ~ 44択って ありえなぃ~ppp)
アバター
2021/04/11 18:52
ん?44択?選択しありすぎじゃあねえっすかい?wwwww
アバター
2021/04/11 08:02
猫の丸まって寝ている姿が好きです。
アバター
2021/04/11 00:55
こんばんは。
4択、猫好きな方が多いのかな。犬も飼うと可愛いと思うけど・・・。
明日はピンキラですか。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.