Nicotto Town



どこかな?④w

画像

桜の季節だから隠れることができたけどw

今はニコッとの桜もなくなっていますね(^^;)

私(もも)はどこにいるでしょうか?
ヒントは一行目w
今回も丸見えかなww

アバター
2021/04/13 01:23
結さんw探してくれて(人''▽`)ありがとう☆
(´ー`*)ウンウン大正解w
えんじのナデシコがしっかり見えてますw
桜が無かったら隠れるとこってそうそうないよね(^^;)
また次回も探してみてねw難易度アップさせるから( *´艸`)
アバター
2021/04/13 00:21
こんばんは、ヒツジ学園の花壇のそばの桜の影かな?
アバター
2021/04/12 22:20
りささんwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪探してくれてありがとうw
写真にはキャラ名は残らないみたいwww
桜ももう終わり><でも「クイズどこかな?」をヨロシクね( *´艸`)

さて、りさぎつねさんを捜しに行こうかなwww
アバター
2021/04/12 21:29
桜の中ってキャラ名が出ないの?
わたしも今から、どっかに隠れてこよぉ♡୧(⑉• •⑉)୨❤︎*゜
アバター
2021/04/11 22:10
ぴよさんw参加してくれて(人''▽`)ありがとう☆
(´ー`*)ウンウン桜の木の幹ね!正解ですよw
画像クリックしたら大きくなるよ(*^^*)
アバター
2021/04/11 22:01
桜の木?
画像も小さいし老眼なんでよく見えなかったww けっこう上手く隠れてるぅ♪
アバター
2021/04/11 07:41
げんさんw探してくれて(人''▽`)ありがとう☆
(´ー`*)ウンウン大正解です!
手持ちナデシコが見えていますね(*^^*)
では、次回をお楽しみに~(?)
アバター
2021/04/10 22:41
こんばんは!お月様、お星様が見えません土曜日の夜です。
どうもお疲れ様です。
うまく隠れましたね。
どこでしょうか?
ひつじ校長さんの左側の赤いのがももさんでしょうか?
アバター
2021/04/10 21:58
ノエルさんw答えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
丸見えなのはナデシコでしたwww
ほのぼのと丁度いいレベルだと思わない?
アバター
2021/04/10 21:28
ももちゃん、こんばんわ~♪
土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
赤いのがチラリ♪左上の桜の中かしらん?(´∀`*)ウフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.