Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


雄鹿の落とし物

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3


田舎家で朝6時に目が覚めて、圃場の一つまで散歩しました。
昨年秋、といっても初冬と言える頃、
小松菜とゴボウと大根とキャベツを植えた圃場は、
小松菜の花が散って種をつけ、
ゴボウ、大根、キャベツはちょびっと葉っぱを広げていました^^;
同じころ別の畑に同じものを植えたのですが、
大きく育って、すべて冬の間に食べつくしました^^
放棄地の土地は痩せていて、野菜を育てられるほどの地力がないようです。

その圃場に鹿の角が一つ落ちていましたΣ(・□・;)
長さ43cmの4つに枝分かれした大きな角!
うちの圃場を横切った時に自然落下したもののようです。
もう片方は山の中にあるのでしょうか?
なんかこの圃場に福が来そうで嬉しかったです^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.