Nicotto Town



ただいま


帰ってきてます!

もう起きてます!

でもきっつ~い(´;ω;`)ウゥゥ

帰ってくる途中眠くて
二時間くらい寝てしまった(笑)
しかもちょいちょい休憩もしたので
帰宅したのは3時半くらいかな

お風呂入って寝たのは4時だから
4時間くらい寝てるし、その前の二時間合わせたら
6時間なはずなんだけど
さすがにそんな寝た気がしない
眠いけど今日は8時間バイトだぜ~
しかも土曜日、忙しいはず~

頑張りますよん♪

こないだの島根は4日で1000キロだったけど
今回は二日で1000キロ
そりゃ、きついわ(笑)

でも明日はお休みなんで今日までしっかり頑張ります!

アバター
2021/04/11 04:54
おはようございます。
スゴイですね!
お疲れ様です。
アバター
2021/04/10 17:42
お帰り~(・∀・)

こっちの艶やかな花魁もいいね~色ぽい

2日で1000㌔かぁ~若いにゃ~めちゃすごい(゚o゚;
今日はバタンキューで12時間寝るおもうです

帰りの電車で寝込んで~失敗しませんようにww(結構当たる)
アバター
2021/04/10 09:45
ゆりさ~~んすごいね^^
お疲れのところ気をつけて頑張ってね。
がんばれw~~~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.