Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 7

自然広場 & 展望広場

4択 コーンポタージュ

キラキラ 11個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/

うまい棒って最近食べてないなあ
コーンポタージュ味って食べたことないかも


昨日ホームセンターで植木を切るハサミを探してたら
どんなハサミお探しですか?って声かけられて
本職の植木屋さんだったの
いろいろ教えてもらったよ〜

今日は土曜日
一週間早いです〜

良い週末をお過ごしください(*´-`)

アバター
2021/04/11 10:51
みかんさん

ホームセンター行ったらいろいろありますよ〜
いろいろあり過ぎて迷ってた時の助け舟でした^^
こちらこそ 今週もよろしくお願いします(*´-`)
アバター
2021/04/11 09:25
はさみなんて
どれも同じって思ったら 大間違いなんでしょうねー。
今日はホームセンターに行くので覗いてみようかな^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/04/10 14:21
みかんさん

こんにちは^^
今まで家にある剪定バサミで切っていたのですが
切れ味が悪くて手が疲れるので、探しに行ったの
本職の植木屋さんの一番のオススメのプロ用のは
お値段も張るので、少しの力で切れるハサミを教えて
もらって買ってきました。
すごいよ〜
今までなんだったの?っていうくらい
楽〜に切れるの
ビックリでした。
アバター
2021/04/10 12:29
こんにちは
本職の植木屋さんおすすめのはさみなんて
いいですね~
植木が上手に切れますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.