Nicotto Town



ミニ冷やし中華

ニコットおみくじ(2021-04-10の運勢)

おみくじ


もうコンビニでは冷やし中華はじまってるのねw

お土産で同居人がかってきた。

今食べると太るので明日の朝にしようと思う。

今日は早くに寝たんだけど、

気持ち悪くて1時に起きちゃった。

昨日4時まで眠れなかったしなー

今日は寝れるかな?

吐き気がする

アバター
2021/04/11 00:33
ゆっきさん、おいしかったけど、まだ時期が早い感じでした~
アバター
2021/04/10 20:08
もう冷やし中華の時期なのですね~^^
早いですね。美味しそうです!
アバター
2021/04/10 17:25
酸っぱいのはおいしいよ~ピクルスとかも好き~
アバター
2021/04/10 16:48
冷やし中華はいかんなあー。
ミニというのはいい。
酸っぱくて美味しくないんだなぁー。
アバター
2021/04/10 16:45
みみさん、寝る前に食べると太るよ
アバター
2021/04/10 14:55
はじめちゃん、こんにちは。
総量的には夜中食べても朝食べても変わらないから、今度から食べたい時に食べようよ。
アバター
2021/04/10 08:38
あるさん、すぐ寝れたwギターもって?記憶にないな~
アバター
2021/04/10 06:58
「冷やし中華はじめました」
昔、どっかの芸人がギター持って歌ってたような???
大谷翔平の大活躍見て気分転換してーーー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.