Nicotto Town


きいてニコタリーナ


待って待ってはやい

いやー、近年まれに見る目まぐるしい日々だった。

月曜の仕事帰りに軽い気持ちでハロワに行って、
火曜に通院ののち面接を受けて、
水曜には採用の電話が来て、
木曜に今の職場の店長に退職を願い出た。

怒涛の……4日間であった。

気持ちが全然追いつかなくて、
ストレスのあまりちょっとお腹を下したし
今日鏡を見たらでっかいニキビが二個もできていた。
ファンデの乗りもすこぶる悪い。

おかげで今日は一日ダウンしていた。
内職も昨日今日と全然進まなかった。

言い訳になるけど
明日はお花祭りに向けてお墓掃除などがあるので、
ダラダラできるタイミングは今日しかなかったのだ。

……うん、よし、
良く寝たらちょっと落ち着いたかも。

GW明けからは環境がガラッと変わるけど
なんとか、頑張っていこうと思う。



そんな訳でそこそこ忙しかったので、
せっかく桜が咲いたのに
毎年恒例Banjiっ子とのお花見に行けてない。

そもそも今年は公園開放してるんだろうか。
去年は緊急事態宣言のせいで閉まってた。

あとMiniKaiくんの音沙汰がないんだけど!
そろそろ受注終了から3か月なんだけど!

ステータスが発送にすらならないよ……。
じりじりする~。



Phoenixくん好きだなあとは思ってるけど、
もしうちに来たらどんなスタンスの子になるか、
要はどんな可愛がり方をする予定か、は
まだわかってないんだよなあ。

アビーはのんきな親友、
Keikeiくんはかれしというか愛人、
LittleWhyくんは手のかかる孫……。

MiniKaiくんは……まだ確かではないけど
こう、笑顔に癒されるアイドル的な……?

……だいたい揃ってる気はするんだよなあ。
つーかぶっちゃけ顔立ちの方向性は
Keikeiくんと被る気もする。

(Keikeiくんのメイクを
ああいうテイストに変更すれば
用が足りる気もしている)

ある程度大きな、性的対象になりそうな男子は
伏し目が好きなんですねわたし。

性的な眼差しは向けたいけど、
そういう目で見てる自分が見られるのは嫌、的な……?

でも性的対象として見るには
K-body-12の造形ってそんなに……、
ていうか前ほど細身に食指が動かなくなってしまった。

子供があんまり細いと可哀想になってしまうというか。

Y-body-02(特にトルソ部分)だったら
まだまだ性的対象ですよ、ええ。

……何の話だかわかんなくなってきちゃったな。

手放してしまったIngemarくんへの
ノスタルジーをこじらせてるせいで、
Phoenixくんお迎えするか迷ってるって話でした。
たぶん。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.