Nicotto Town



遠いな〜


広島一之宮巡りをし

他にもあれのれ神社にも行き
娘は、私は修行とかしたくないんだけど〜と
愚痴をこぼしながらもついて回ってくれ

他にも広島城へ
福山城は休館だったのが残念

娘の希望で三景園にいき
美しい景色を見て
尾道ラーメンを食べ
八天堂のクリームパンを製造横のカフェで買い
生もみじ饅頭を買い
もっかいお好み焼き食べ

彼女を福山駅に送って私も帰ろうとナビをいれて愕然
5時間くらいかかるやん!!
めっちゃ遠いな〜(・・;)

そう思いながら走って
今一回休憩〜

明日もバイトだから
出来るだけ早く帰りたいけど
無理は禁物!
休み休み帰ります♡

アバター
2021/04/09 21:58
ゆりちゃん♬

乙かれ~^^
タフなのは充分知ってるけどね~睡眠も少ないとダメな子なのも知ってるw
明日バイト大丈夫かいなw

まぁ~娘さんとの大切な思い出できたからね~
エネルギーになるおもうよん
夜は思わぬ時にだから慎重に運転して帰宅したかな~まだだね

私は、そちら方面あまり知らないので
また日記楽しみしてますよん✤帰ったら即ねるんだよ~
アバター
2021/04/09 21:28
ゆりさん、お久しぶりです。
Madsは休業中です。

福山といえば薔薇!
今までに食べた薔薇ジャムで、国内産では
福山のが一番美味しかったなあ。

ちなみに、ナンバーワンは、お値段も倍したけど
愛・地球博のブルガリア館で、エイっと奮発したダマスクローズのジャムです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.